お客様の評判&口コミの低い順(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,743件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの話をしっかり聞いてくださってありがとうございました。
三木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
会社、近所で被らなかったから。この度は迅速な対応でありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買ってません
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
2日に改めて提案いただけるとのことなので、期待してますm
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
売却したが、担当から説明のあった入金日より5日経っても入金されず、何の連絡もない。こちらから確認せねはならず、大事な約束が守ってもらえなかったことは非常に残念。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
欲しかったクルマが新古車であり下取り価格がよかったため
清水
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
探していた中古EVとして十分そうな状態だと感じました
小嶋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
状況的な理由としては候補の車が絞られていた事もありますが、担当者がこちらに寄り添って質問や相談事も担当者の体験談や価値観を交えながらの真っ直ぐな応答が大変参考になり購入にいたる後押しになったと思います
奥田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取査定で来店しました。他社の方が買取金額が高くお断りしましたが、本部からの回答でこれ以上は難しいとの事でした、もう少し歩みよる姿勢があったらと思いました。
南雲
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
雨の中親切に対応ありがとうございました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
土屋くんの営業が一生懸命だったからです
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ちょうど欲しかった車だったから。担当いただいた玉川さんも丁寧で素晴らしかったです。
玉川
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
HPに掲載されていた車を見に行った際、購入にあたってわからない点や不安な点を丁寧にご説明いただき、安心・納得して契約をすることができました。担当者の東さん、見学されていた新卒入社のお二人、そしてストアマネージャーの鈴木さんに対応して頂きました。良い車を契約したと思います。ご対応ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
比較する車種をまだ見てみたいです
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回購入させてもらったが、購入後現状購入した車がどの様な状況か、SMSでアンケートを送って来るくらいなら報告があっても良い。自分の購入した車が現在状況なのか非常に心配です。
井上
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るく対応していただきましたありがとうございました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るい雰囲気でとても丁寧な対応でした。また何かあればすぐに相談したいと思えました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
査定金額がトップでした。プラス担当者の対応も良くスムーズに取引していただきました。
築井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
妻が欲しい車が運良く見つけられてよかったです。対応も丁寧でした。
池田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
車趣味の話は楽しかった
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
色々なサービスローンについての説明がわかりやすかった
原木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
店員の対応はすばらしいが、乗り出しまでの価格が、高い。
大塚
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取りで伺いました。短時間でしたが丁寧で真摯な対応をしていただきましたので、利用して良かったと感じました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
色々と親身になって動いてくださり、ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はいろいろご親切にして頂きありがとうございました。納車まではまだ日にちがありますが宜しくお願いします。また納車後も質問や相談などこちら側からすることがあると思いますのでその時は改めてよろしくお願いします。ガリバー奈良店の今後のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。続きを読む
中村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
いろいろ教えていただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
聞きたいことに対して、要点をついて説明してくれて、わかりやすかったです。契約するにあたって、困ることはありませんでした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
また利用したいと思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
岡田さん、天候が悪い中、何度も案内いただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回対応いただいた藤田さん、花田さんは同じ営業職としてみても素晴らしい対応をしていただきました。ありがとうございます。ただ、御社に限らず今回複数の中古車販売店を回っていて気づいたのですが初期対応される方からホスピタリティを感じられず残念でした。私はガリバーさんが個人的に好きなので初期対応を改善されれば他社から一歩抜け出せるのでは無いかと感じます。自身の愛車を売る、または購入される方は少なからず不安を感じていることと存じます。そんな方々を笑顔で迎えていただきたいと思いました。失礼な物言い申し訳ございません。続きを読む
花田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

