お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
3,242件
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
確認お願いしている車両情報が来ないのですが、確認できていますでしょうか?
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
最初から丁寧に対応していただき、感謝しております。今日はお約束の時間に行けずに申し訳ありませんでした。車体価格が変更があったこと、保証プランなど総じて、改めてもう少し色んな車を見て回ろうという結論に至りました。神様のいたずらですね。購入に至るまでの言葉かけや、信頼関係も大事になっていると思います。真摯に対応していただけたと思っております。もしご縁があれば、またお伺いします。よろしくお願い致します。続きを読む
久保田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
もう少し検討します。良い商品があれば宜しくお願いします。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
要望を聞き入れ探していただきありがとうございました。今回は契約に至らず申し訳ありませんでした。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
この度は購入について親身になっていただきありがとうございます。おかげで目当ての車を無事に契約に辿りついてホッとしています。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
親身になり、こちらの想いを汲み取ってくれた素晴らしい営業マンでした。金額は他社が圧倒的に高かったのですが、担当者は圧倒的に池間さんが素晴らしかったです。
池間
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
アフターサービスがしっかりしてるところと、家から近い所が決め手になりました。ただ、分割手数料がかなり高いです。
古在
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
不満と書きましたが、対応は好きでした。もう少し契約から引き渡しまでの説明が少し説明が丁寧だったらよかったです。(引き渡しの時に用意するものが不足しており戻ったりまた向かったりで時間がかかり予定が狂ったので)若手?新人かな?と思ったのでご本人には応援として軽くお伝えしました!ですが仕事目線で見るともし新人や若手だとしたら上司のフォローバックが不足してるなとおもいました。そこが手厚かったら失敗してないミスだったのかな?と。お客様にとっては大事な部分になると思うのでぜひ修正してもらえたらいいなぁ思います!対応の必死感や距離感は良かったので今後も頑張ってほしいです。また他の会社より高く査定出してもらえたのもやはり大手だなと思いました。担当奥原?奥平くん?のことは応援してます!ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
デザインと年式、走行距離、価格で満足したから
末次
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
探していた条件に合っており、来店して実際に車を見させてもらい状態が良かったため。説明も丁寧で分かりやすかった
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ネット査定の佐藤様には一生懸命動いていただきましたが、店での対応は用件内容か身なりからか、やや不快に感じました。
佐藤
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
値段交渉が色々な切り口からの話が出てきて、非常に面白かったです。こちらも勉強させていただきました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車の外側は綺麗で、試乗含め分かりやすく説明いただきました。内部の検査や今後の納車までよろしくお願いします。
嶋本
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
必要だから
前田
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
対応いただきありがとうございました。とても分かりやすい説明で、お話しさせていただけて良かったです。ただ、せっかく乗せていただいた車が、バッテリー切れで動かず、残念でした。難しいかもしれませんが、ほったらかしにされている感じがあり、少し残念でした。また、鍵を持ってきていただいた際も、たくさんの鍵と一緒になっていて、見分けがつかない状態でした。御社にとってはたくさんある中古車の1台だとは思いますが、どうしても特別な一台を探してしまいますので、少し残念でした。でも、ご提案の内容自体はとても良かったので、今後も、有力な候補に入れさせていただきます。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
当店に探しているイメージ車が展示してあった事。検索したらヒットした為。担当者様へ先日はありがとうございました。引き続き納車まで宜しくお願い致します。若いのに丁寧な接客感謝致します。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
急に伺ったにもかかわらず、丁寧なご対応ありがとうございました。またご相談する予定にしています。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
せっかく予約したのに店に到着した際に予約を把握されていなかった
嶋本
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当者の好みを正直に言うのは良いが、各社善し悪しがあると思うので、良い部分、悪い部分を伝えていただきたい。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却には至りませんでしたが、担当の方の対応はとても良かったです。
野澤
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
水口さん、山岡さん、丁寧な対応ありがとうございました!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
店舗にも行った事がないので評価は控えめ。担当して頂いた葛西さん良かったです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
在庫台数が多く選びやすい 実車を確認できて安心です ピット作業も見学させていただき作業内容を説明いただいたことが見られるのが良かったです 店内のモニターも良かったです ローンの内容から下取り金額も手分けして進めてくださり待ち時間が短く説明も十分でした 日常の車の話も聞いてくださり話しやすい印象がありました続きを読む
野宮
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色がやはり、黒か白がいいらしいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
今回購入はしなかったのですが、見させて頂いた車のマイナスな点もしっかし教えて頂いたことに感謝します。担当して頂いた方も、とても感じ良く接客して頂き、こちらもリラックスしてお話する事ができました。今回はありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当の方は親身になって相談に応じてくれました。今回は妻の決裁が得られず購入には至りませんでしたが、半年後くらいに再度訪問して良い車がないか相談したいと思います。
渡邉
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車種は決まっていたが、色や仕様が決まっていない状態の中での相談。他店にはない車を紹介してもらいとても気に入りました。一日、色々考えたいとこちらが相談したところ次の日に査定額アップしてもらい購入を決断しました。買うか買わないのか急ぎたい気持ちはわかりますが即日決断は難しいと思う。とはいえ担当営業の方は何も悪くなかったと思います。まだ納車されていないので楽しみにしています!続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
担当の方はとても良い方でしたが、事務所のいる方(上司っぽい感じ)の雰囲気がよくなかったので、怖く感じました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
納車までの期間、手続きの進展具合をLINEにてもう少し細かくしていただけたら安心できると思いました。それ以外、手続きや車両の状態など、信頼できる対応をしていただけました。価格も良心的で、驚くことに燃料が半分以上入っている状態で納車していただけました!下の子の車選びも知立店さんにお世話になろうと思います。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
予約もせずに突然伺ったにも関わらず、快くご対応いただきありがとうございます。他社では同じ車種でも、価格の高い型式が新しいものを勧められましたが、こちらではあまりそういったこともなく、私たちの予算感などを踏まえて説明してもらえた印象です。(ある程度欲しい車種が決まっていたからかもしれませんが…)おかげさまで欲しかった車が買えました。ありがとうございました。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

