福岡県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
特にありませんが色々とアドバイス頂きありがとうございます。
智原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応いただけたことが良かったと思います
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ、購入前なので何ともいえませんが担当者の方は親切、丁寧に対応していただき大変印章が良かったと思います。次回も中古車を購入する時はガリバーおよびリベラーラで購入したいと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はお世話になりました。23日の土曜日にまた伺わせていただいて、赤いn-WGNの中を見せていただいてから、前回ノミネートしたムーヴ等を合わせた中から1台に絞りたいと考えてますので、よろしくお願いします。続きを読む
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回WEBページ問い合わせから店舗へのつなぎを取っていただきましたが、日時を決めていたのに待っていただいてた感がなく、受付もよく分からない手続き方法で、若干戸惑いました。これで車が見つかれば言うことありませんでしたが、今回はそこまで行かなかったので、モヤっとしました。スタッフの方々の応対にではなく、システムに対してです。続きを読む
小川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車購入に慌てて行ったのですが、希望の金額に納めていただきました。
清水
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ネット未掲載の車があれば、と思って来店したが、以前から気になっていた遠方の車がたまたまオークションに出ていたため即購入を決めました。
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
EVは、自分の生活に合っていると思います、遠乗りはしない、1カ月に走る距離もだいたい決まっている、それからガソリンを入れに行く手間が無いのが良い、商談の際、担当の営業の方には頑張って頂きました、ありがとうございました♪続きを読む
竹下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
新宮担当の中島さんのおかげで契約する事ができました。任せてくださいと言われとても安心しました。店舗の雰囲気もとても良かったです。ありがとうございます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
清水愛弓さん、知識も説明力もあり、時間が無い中で対応していただきましたが、慌てることなく落ち着いていて、お若いのに感心です。
清水
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
探していた車両があり、2台で悩んでいましたが、担当者様からの下取り価格と、アドバイスも参考となり、購入させていただきました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
小嶋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は漠然とした車探したの相談でしたが、中村さんに丁寧な対応頂き、次回本検討に伺いたいと思います。
中村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中古車販売店には初めて訪れたのですが、流通等詳しく教えていただき勉強になりました。
渡辺
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明・客の意思を尊重した助言等に感謝しております。 他店とは違い、オプション等のゴリ押し・粘りがなく、快くスムーズに決断できました。 ありがとうございました。
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
説明、言葉遣い等大変丁寧でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
現地で見てからきめました。
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろいろと日程調整をしていただき予算、見積もりも含めて短時間でまとめたいただき希望車を購入する事ができました。
渡辺
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入理由:担当者の提案とがんばり。
竹下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ライフスタイルが変わり今まで所有した事が無いタイプの車なので楽しみです。新しい店舗との事なので頑張って下さい。
秋満
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
なると君がんばって。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な対応して頂いてありがとうございました。目当ての車に決めれず他に色々紹介して頂いたので今後の車選びに役立ちます。でも、やっぱり近い県内で探す事にしました。ありがとうございました。
清田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
何もわからない箱入り娘に色々教えてくれて、とってもありがたかったです!応援してます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売買契約書を結んだけど、一切、手元に書類がなく、心配である 一筆書くことができないのか。
奥村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は車を売却することにはなりませんでしたが、今後下取りや中古の購入を検討する時には、まずガリバーさんへと思いました。下取り査定をして頂いた方の対応も良く好感度も最高でした。もし宜しければお名前をお聞かせ願いましたら知人や親戚に勧めたいと思います。続きを読む
今泉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ずっとメダリスト一本で探してまして、今回も赤色を見に行こうくらいで来店ネットのキズ状況を確認したところ許容範囲だったこと、担当者もグイグイでなく非常に好感が持てたことが決めてです。欲を言うならば、手続き用紙の説明は担当がかわりましたが、他のお客様もあったせいか最後までお話しがしたかったですね。本当は契約内容の最終説明や車のオプションについてなども聞きたかったでずね私たちも予約をしているわけでもなく昼からぐらいでしたので。また納車の日にお会いしましょうティーダと並べて写真お願い致します続きを読む
早川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わからないところを教えてもらつたので満足しています!
川野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ決めていませんが、まだ新しい走行距離の少ない車をご紹介いただき、よかったと思っております。その車が偶然にも実家の近くの販売店にあるようですので、実物を見に行ってみようと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
無理をお願いしましたが、頑張って頂き決めました。担当の方が感じ良く接してもらい、楽しい時間となりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても熱心に説明またデータを見せて頂いたので決めた。これからも宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入するつもりはなかったが、非常に良い車と巡り合ったので決めました担当の清水さんの人柄も良くて来店して良かったです
清水
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

