福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
古野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄っただけのライトな感じだったんですが親身に探してくれたので購入意欲が湧きました。即決はまだ出来ないですが非常に参考になったのでお世話になる可能性が高いです。ご対応ありがとうございました。
秋満
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
対応してくれた店員さんが素晴らしかった。この人から買いたい、この人に売りたいと思わせる素晴らしい接客でした。
竹下
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
暑い中丁寧な説明と、雑談混じりに説明してもらえたのが、気軽に車を見ることが出来て良かった。どんな問いかけにも親切に調べていただきありがとうございました。
山下
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
下取りの相談をネットでしたから担当迄連絡ありますよ
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方は非常にわかりやすく説明して頂き、愛想も良かったです。親身に考えて頂きありがとうございました友達にも勧めたいと思います。
小嶋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
大変親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
乗り換えるか思案中
早川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
元々気にはなっていましたがその車の特性など教えて頂けたので購入を決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
初めての経験で、ちょっと不安な気持ちでお店に行きました。担当者の方が、とても分かりやすく説明をして頂き、最後には、笑って雑談するまでになりました。リラックス出来て車を売却できた事は、有り難かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今後の車の買い替え時期やプランを検討することができました。
清水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
遠方ですが親切で迅速に対応してもらえました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
現在買い換え検討中でありますが、担当者の方が迅速かつ丁寧に対応してくださったので非常に好印象でした。今後もお世話になる事がありましたら、よろしくお願い致します。
渡辺
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自社ロンのお話を詳しくしたもらい、また、店頭車の説明も何度も詳しく従業員さんが説明してもらい決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
値段です、状態も納得してます。
角田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ほしい車があったから
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
接客対応が非常に良い
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とても親切にだ対応頂きありがとうございました。
亀井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の話をよく聞いてもらえで、自分が考えていた車以外のものを紹介されて、良かった。検討車の範囲が広がった。店内が広くて清潔で快適だった。
奥村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実なご対応、ありがとうございます。
内間
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
その日に買う気はなかったのですが、営業の山川さんの対応と澤口店長の提案で即決しましたよい車選び、お店選びができたと思いますありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の清水さんは、はっきり意見を言ってくれて好感持てました。それが決め手でした
清水
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者の誠実さを感じました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
誠実さにつきます。出世するタイプだと思います。普段は即決しないのですが感じの良い方でしたので他の店に行く気は無くなりました。以上です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ワンボックス車のシートアレンジを車種毎に説明して頂き、良いと思う車種が一択できました。ただ主人は、新車がどうしても良いらしく、しばらく思案中です。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

