福岡県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
532件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
有難うございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はお客様がワクワクする車にしたほうがいいとアドバイスいただいたので購入を決めることができました
川崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきありがとうございます
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私も高齢者の仲間入り車を手放す時期かな 対応して下さった方にお礼申し上げます
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
吉良さんの接客も店舗スタッフの対応も良く次回も利用したいと思いました。
吉良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
検討しています。ぜひもう一度連絡下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予定額くらいになったから
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が良い
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格と装備、担当者の対応で決めた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分の条件にあった車だったから小嶋さんの説明がとてもわかりやすかったです。これからも宜しくお願いします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちの良い応対だった
酒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は、担当の渡辺様に大変素晴らしいご対応をいただきました。車の知識が豊富なだけでなく、こちらの要望を汲み取った親身なアドバイスに非常に安心感がありました。終始明るく、感じの良い接客をしていただき、こちらの店舗で購入して良かったと感じております。ありがとうございました。続きを読む
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車をみつけてくださってありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車体を確認できないのが、残念。担当の、ぐるみちゃん丁寧に説明していただき分かりやすかった。
中野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
前回購入させてもらった辻さんがとてもよかったので、今回も迷わず辻さんに相談させてもらい購入をさせてもらいました。今後も辻さんにはお願いしたいと思います!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのライフスタイルと購入後の搭乗に重点を置いた助言をいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の冨岡さんの対応がとても良かったです。聞き役に徹して、決して売り込まない姿勢がとても良かったです。店長さんも常に笑顔で対応していらっしゃるので、お店の雰囲気もスタッフの雰囲気も良い感じで、初めてディーラー以外での車の購入を決断しました。車は機械なので故障などは仕方ないと思いますが、困った時は店長さんな冨岡さんがなんとかしてくれそうな気がしています。末永くよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花原さまの対応はとても楽しいものでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
店員さんの人柄と下取り額、購入に際するサービス
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の方が丁寧でいろいろと対応して頂いたからです。
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いします
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
なると君がんばって
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に対応していただけました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
会話から適した車をおすすめしてくれ、私の意見を尊重しつつメリット、デメリットも説明していただけたので納得して決めることができました。
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
イメージ通りの車と価格だった。北野さん今後もよろしく
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
手嶋さんオススメ『前オーナーが大事に乗っていた事が垣間見れる』との助言を頂いたこと。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ほぼ担当者以外の方も挨拶、対応良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客態度良しでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
営業マンの対応がとても良い
森田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

