千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
通勤という用途にあった車を提案いただけました。予算に収まるかたちで必要十分な性能・維持費のバランスが取れており、現実的な選択肢として非常に参考になりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色。性能。担当の方が丁寧な接客で良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
遅い時間まで対応して下さりありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親身になって相談に乗ってくださりありがとうございました。その後、別の店舗にてほぼ希望通りの車が見つかりました。またの機会によろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中田さんのお話がなかったら決められなかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。
甲斐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小川さん、お出迎えからお見送りまで笑顔での対応は親しみやすさと安心感は抜群でした。今回は決定的な買取価格差でお願いできず残念です。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車種だったので!スタッフの方から今が買い時であると説明を受けたので決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗る本人(妻)が気に入っていたので予算オーバーでしたが決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
検討車の良い点だけでなく、悪いとこも教えてもらえるともっと良いです
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スムーズに購入できましたありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
とても綺麗で価格も納得出来るものだったから休みだったのにわざわざ出てきて下さってありがとうございます。また買う時があれば宜しくお願いします
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
良い車、担当者に恵まれて決めました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ふんわりした相談に乗ってくれた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
阿部さんの誠実な人柄がとても良かったです。また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
数多くの車の中から幾つかリストアップしてくれたのでスムーズに決断することが出来ました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーで購入するのは3台目ですがこれからも妻や子供達に薦めたいと思います
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方は最後までとても丁寧に対応くださいました。気持ちの良い取引でした。有難う御座います
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今乗っている車の買い替え時期を検討していたが、店舗スタッフの熱意に負けて早めの決断(買い替え)になった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
・購入されたお車に決められた理由10万Km 軽四 ターボ(前駆)今でも人気車載 コミコミ20万はお買い得だった( ^ω^) 車検は短いけど軽四で安価に通せるので問題無し(`・ω・´)ゞ。故障(消耗品の劣化)は付き物軽四は修理も安価で出来る以前乗っていた3000ccAWDセダンだと目ん玉飛び出る金額に(;´д`)担当のお姉さんフレンドリーで良かったです。続きを読む
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の方が一生懸命に対応してくれているのが感じられて非常に好印象でした。(走って鍵を取りに行くなど)
前田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前から探していた車
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。前回利用した時は縁なく利用できませんでしたが、今回は丁寧に案内頂きまして、取引完了するまでよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご担当者が私どもの希望に近づけるようご尽力してくださり、そのお気持ちでお売りすることを即断できました。お若いのにお話も上手で素直なご対応で感心いたしました。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、値段の関係で別のお店にお願いしました。対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応と最適なご提案をしていただきましたありがとうございました
古在
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

