千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
髙原
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却査定の件で対応いただきましたが、丁寧に対応してもらえて安心して話せました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的には店舗も綺麗で好印象でしたが、店に入る時と帰る時に、店舗いる社員が全員で挨拶をするので少し過剰ではないかと思いました。ちょっと恥ずかしいと思いました
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
我々が必要ないと思っている項目を無理強いすることなく、購入者目線で検討していただけた。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
昨日はお菓子詰め放題のイベントでお邪魔しましたが、快く対応してくださいました。次回の車の買い替えでもまたお世話になるかもしれませんのでその際はよろしくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車好きだなと感じました。売却対象の車だけでなく、色々な車種の話ができて良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
良い提案をいただきありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
仕事に誠実さが感じられて好印象でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
任せて安心そう
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗り換えを考えていたタイミングでいい車に出会えたと思う。担当者の対応も好感が持てた。
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
もう少し頑張って欲しかった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
新人の鈴木さんに担当していただきましたが、一生懸命で接客がとても嬉しかったです。さらに、上司の井上さんが絶妙なタイミングでフォローに入ってくださったおかげで、終始安心して説明を聞くことができました。
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
山﨑さんの初期対応が良かったです。重山さんからの提案もしっかりと刺さり決めることができました。良い担当者さまに巡り会えたと感じることができました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
過不足のない案内を丁寧にしていただきました。残念ながら購入には至りませんでしたが、また機会があればよろしくお願いいたします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
使用する奥さんのニーズにあい、価格面でも満足がいった為。営業の方もよく話を聞いてくれ対応が良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧でわかりやすく対応していただきました。また利用したいです。
秋田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
もともと欲しい車種ではありましたがていどの良さと綺麗さで即決しました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の状態と値段に納得したため購入しました。なお、実車ではなく画像から判断するため、足周りや車体下周りの画像があると更に良いと思います。予約せずの来店に対応していただきありがとうございました。
川倉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
勢いで買ってしまいました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現在検討中ですが、店員さんの対応は良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応ありがとうございました。今回売却の相談でしたが、購入予定のディーラーから納得いく内容でなかったら、ガリバーさんでの購入も視野に入れたいと考えます。
金野
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

