千葉県お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (30ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

千葉県のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

8.31ポイント

売却

8.64ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

977

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
50代 女性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

40代 女性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

売却

50代 女性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

購入

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

60代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

50代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

20代 男性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

20代 女性

ご利用日:

6ポイント

※10段階評価中

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

車探しを依頼しましたが、他で良いのが見つかったので、担当者様へその作業は無しで大丈夫ですとお伝えください

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

契約書の買取金額と振込額が違うので確認したら、自動車税の分を上乗せした契約との事で、分かりづらい契約書だと思いました

30代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。

80代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

釣った魚に餌エサをやらない態度はダメ最後まで丁寧な応対を!将来ある人材に厳しいエールを送る。17日の引き取りの際は宜しくお願いします。楽しみにしています。

20代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

全国のガリバーから条件の良い車を探してもらえたのがとてもありがたかったです

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

実車の確認に至るまでの待機時間(キーを手配する時間)がかなり長く感じました。また、Webミーティングの際、担当者様以外の周囲の音声が大きく入り込んでしまい、お話が非常に聞き取りづらい状況でした。近い距離に複数の方がいらっしゃる環境とお見受けしますが、指向性の高いマイクを採用するなど、周囲の音を遮断する環境を整えていただけますと幸いです。続きを読む

80代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

折角説明に来てくれたのに、良い返事が出来ず申し訳ございません、今乗ってるベンツこれからも、最長く乗りたいと思います

40代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

原さんありがとうございました。

30代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

条件が良かったから。保険の説明も長く不要です、断る余白をいただきたい。急いでいると言っているのに長すぎる。営業担当された方が、受注後の挨拶に来ない、こちらから声かけても無視(気づいていたとおもいます)は本当に営業としてあり得ないと感じました。が、提案内容等には満足しています。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

担当者の竹田さんには、元気よく、熱心にご対応頂きました。レスポンスも早かったと思います。ありがとうございました。ただ、竹田さんが不在の際にご対応頂いた店舗スタッフの方については、改善して頂きたいです。担当者以外が対応する場合も、代理で対応するのであれば、適当に対応するのではなく、顧客の情報は理解しておくべきだと思います。(代車が聞いていた車種ではなく、違う車種になった。→そのことには何も触れず、本日の代車は〜です、という説明をされた。違う車種になるのであれば、先にきちんと説明をすべきだと思う。)細かいことを挙げれば、他にもありますが、結果的に無事に納車されたので、触れないでおきます。細かいことは気にしないお客様もたくさんいらっしゃるでしょうが、私のように気になってしまう人もいると思うので、今後の改善を期待しています。これからも、車検等でお世話になりますが、できれば竹田さんにご対応頂きたいと思っています。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

時代の流れから高額の商品の現物を見ないで購入するのは難しいと思います。

30代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

丁寧な接客と柔軟な対応、ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

輸入車を購入するにあたり故障がネックになっていたが、最終的に3年保証を付けてくれた事が購入を決めた理由でした

70代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

購入

担当者様のお人柄を夫婦で気に入って。

871900件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す