愛知県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
長谷川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
小原
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
車が気に入って買いました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
希望価格通りに売却できるいいお店だと思います!これからも車を売るとしたらガリバーさんに持っていくと思います!これからも応援します!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
気さくで話しやすく対応いただけました。遠方からありがとうございました!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
現車で確認できたため
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
決めた理由 子供が気に入ったからご担当者 色々教えてもらいありがとうございました良い買い物が出来ました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
ETCの設置場所がダッシュボードの中になっているけど運転席下に取り付ける場所があるのに何故そこに付けたか教えて欲しい?
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
親身に寄り添ってもらい大変助かりました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
小林さんは実直で信用出来る方だと思いました。過去のキャリアからも車に詳しい事が伝わってきて、安心して何でも相談出来ました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り査定が良かった!のと、欲しい車があったので!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
もともと車を決めていて、下取りを含めて価格面で折り合いが付いたからただ現車が有るという事で見に行きましたが、無いという事は不信感になりました、、
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
対応いただきありがとうございました。とても分かりやすい説明で、お話しさせていただけて良かったです。ただ、せっかく乗せていただいた車が、バッテリー切れで動かず、残念でした。難しいかもしれませんが、ほったらかしにされている感じがあり、少し残念でした。また、鍵を持ってきていただいた際も、たくさんの鍵と一緒になっていて、見分けがつかない状態でした。御社にとってはたくさんある中古車の1台だとは思いますが、どうしても特別な一台を探してしまいますので、少し残念でした。でも、ご提案の内容自体はとても良かったので、今後も、有力な候補に入れさせていただきます。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
下取り金額に、リサイクル料や、自動車税が含まれることの説明もなかったうえに、税金の金額を間違えて、支払い金額が減った。口頭でも支払うと言ったら契約は成立してるよな。いい加減にしろ!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
実際比較してみてのりこごちなど広さなど説明してくれて助かりました。本当に助かりました。ありがとうございます。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却のみを考えていましたが、購入の提案を頂き良かったです。購入にはもう少し時間が欲しいかな。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
宮崎行っても頑張って
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
店長目指して頑張ってください。
中尾
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
店長目指して頑張ってください。その一方で、こちらから条件提示しているにもかかわらず調整に時間がかかりすぎ。
中尾
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色がやはり、黒か白がいいらしいです。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入
納車までの期間、手続きの進展具合をLINEにてもう少し細かくしていただけたら安心できると思いました。それ以外、手続きや車両の状態など、信頼できる対応をしていただけました。価格も良心的で、驚くことに燃料が半分以上入っている状態で納車していただけました!下の子の車選びも知立店さんにお世話になろうと思います。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

