愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,661件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
出廣
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
不動の廃車を無料で、手続きしてくれると言われた点
柴﨑
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。決めた後はスムーズに手続きが済み、トラブルもなく良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
入金の連絡がして欲しいかな。ゴールデンウィークもあり、入金までに時間がかかるので、連絡が欲しいのが本音です。
磯野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
疲れていることが多いため、今回のようにスムーズに事を進めていただいた事ありがたかったです。
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
求めていた車種、色が揃っていて、試乗が出来た為。加藤さんには、納車まで早急にして頂いて、とても感謝しております。有難うございました。バックモニターのラインの入れ方が分からないので教えて頂きたいです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
現時点で業務に不慣れなご様子でしたが、今後も実践経験を積まれることで、さらなるスキルアップをされることを期待しております。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
今回 前のオーナーさんが、いろいろ手をかけられた車でワクワク感もあり、購入させていただきました。ただ、よくわからないスイッチが多いので、これから謎解きをして行こうと思います。ワクワクを売る仕事 頑張ってください。続きを読む
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄ったのですが何かに呼ばれた様にVOXYの在庫が無かったり欲しいと思ってた車の良い物ががあったりと何か『縁』みたいな物を感じ買う事を決めました。又,販売員さんも丁寧、親切に説明して貰い大変良かったと思います。今後も車検、点検でお世話になりますのでよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
品質の良さと価格で決めましたそれに対して営業の方の助言がよく購入に至りました
北川
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方の接客対応が非常に良かったので、次回も担当になっていただきたいです。
森岡
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
家族と相談するため、検討することにしましたので購入は、またとすることにしました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
実物車を広場に出し、車の状況が見たかった。出来れば試乗が出来れば良かった。 この度は狭い所で一度エンジン音を聞いただけだった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
誠実な接客と、ポジティブな言葉選びが素敵で、試乗が楽しく感じました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
対応が丁寧で子供にも親切にしていただき嬉しく思いました。今回は目をつけるような車は見つからなかったものの、友人や再度探すなどあればまた伺いたいと感じました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
営業の北川様の心つかいの良さ過剰なセールスもないところがよく購入に至りました
北川
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
国道1号線の西側から入りにくい!ので、交差点から入れるようにレイアウト変更を願います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの検討不足を補う形で色々とタイムリーに車種や支払方法などをご提案いただきありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
年数とキロ数、出来たらターボ付きが良かったのですが、送料がかかるとの事で今の車にしました。
石田
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取価格が希望に合わず今回は縁が無かったですが、同郷で色々話が出来て楽しかったです。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
すごく話しやすくお客様の事を最優先に考えてくれていてホントに良かったです今後も頑張ってください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
何でも付いてる車だから
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
頑張って下さい。あとは金額もお願い致します。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

