愛知県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
1,411件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
新人の担当者の方でしたが、頑張って対応していました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
金額に合わせてさがしていましたので、
鈴木
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当は新人さんでした。まだ車の知識が少ないようですが、今後の成長に期待したいです。ただ、平日に伺えばスムーズに話ができると思って伺いましたが、新人さん一人で悪戦苦闘しているようでした。結果、詳しい話ができなかったのが残念でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
対応が親切丁寧 熱意も伝わり わかりやすかった
出廣
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予算的に満足したため
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
特にありません
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日は丁寧な対応有難うございました
本道
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
暑い中丁寧な対応ありがとうございました検討中ではありますが、初めての車と言う事でより古いスイフト マニュアルを探して見たところ 馴染みの板金屋さんにあるとの連絡があり そちらに決める方向で進む事にしました連絡まで 矢木続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
佐野さんが親身に下取りの調整から購入の提案を頂いた事が決め手となった
佐野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
5年から9年ごとに中古車を買い替えてきましたが、その都度色々なパターンで購入しており、その度毎に違った思い出があり良いと思っております。
飯坂
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
橋爪さんが走る姿がいっしょう賢明だなあと思ってました。
橋爪
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
勝又さん、親身になって色々と対応していただきありがとうございました。今回は他社での契約を決めましたが、様々な提案をしてくださった事に感謝しています。また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。
亀井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
まだ検討中!!
諏訪
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
中尾さん、声が枯れてる中、色々ご説明いただきありがとうございました。気に入った車が見つかって良かったです。喉お大事になさってください。
中尾
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
昨日はいろいろありがとうございました。他を検討した結果、今回は別のところで売り払うことにしました。お手数をおかけしました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
もうちょい、頑張って欲しかった
川口
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
まだ検討中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
不動の廃車を無料で、手続きしてくれると言われた点
柴﨑
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。決めた後はスムーズに手続きが済み、トラブルもなく良かったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
入金の連絡がして欲しいかな。ゴールデンウィークもあり、入金までに時間がかかるので、連絡が欲しいのが本音です。
磯野
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
疲れていることが多いため、今回のようにスムーズに事を進めていただいた事ありがたかったです。
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
一発で欲しい車を薦めてくれました。少し考える時間も頂けたので、優柔不断の私には最高でした。
亀井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの希望条件や候補にあげている車に近い車を親身になって探して下さったのでとても比較がしやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
なかなか無理めな価格設定を粘り強く検討していただき感謝してます。その場でよい返答が出来ずに申し訳ありませんでした。またお世話になることがあれば是非とも同じ店舗、担当者の方にお世話になりたいと感じる方でした。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
求めていた車種、色が揃っていて、試乗が出来た為。加藤さんには、納車まで早急にして頂いて、とても感謝しております。有難うございました。バックモニターのラインの入れ方が分からないので教えて頂きたいです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
今回 前のオーナーさんが、いろいろ手をかけられた車でワクワク感もあり、購入させていただきました。ただ、よくわからないスイッチが多いので、これから謎解きをして行こうと思います。ワクワクを売る仕事 頑張ってください。続きを読む
山守
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ふらっと立ち寄ったのですが何かに呼ばれた様にVOXYの在庫が無かったり欲しいと思ってた車の良い物ががあったりと何か『縁』みたいな物を感じ買う事を決めました。又,販売員さんも丁寧、親切に説明して貰い大変良かったと思います。今後も車検、点検でお世話になりますのでよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方の接客対応が非常に良かったので、次回も担当になっていただきたいです。
森岡
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
品質の良さと価格で決めましたそれに対して営業の方の助言がよく購入に至りました
北川
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

