東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
563件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧なご対応、ありがとうございましたお陰様で無事に売却する事ができました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
これからも応援します。
村岡
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
代車をご用意いただくなど、とても機転の効いた対応をしていただきました。佐藤さんに感謝です。
佐藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お互いに通勤頑張りましょう!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
少し悩んでた所もあったが担当の方が自分に置き換えて説明してくれたから決め手になりました。次回機会があればまたお願いしたいです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
営業マン(木村さん)は車のことをよくご存知で、車が好きで仕事をしていることが分かり、安心でき好印象でしたガリガー内で連絡の漏れがあったようで、後ろバンパーのシール(Netsトヨタ)が剥がされていなかったこと以外は大満足です今後とも宜しくお願いします続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却査定についての仕組みを丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。旦那は3年前の予想査定額(WEBの簡単見積もり)からそこまで下がっていないと喜んでおりました。時期が来ましたら、ご連絡いたします。ありがとうございました。続きを読む
田口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昨日購入しようとしたヤリス、来週絶対行くのでどうかお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
夜遅い時間まで対応してくださりありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
営業の藤原さんには大変満足しています。2つ申し上げたい事があり、一つは男子小用トイレの水があふれそうでした。二つ目は納車されたお客様の写真で、一番下のミニクーパが剥がれて下に落ちていました。私が気付き貼っておきましたが、たぶん無いとは思いますが万が一そのお客様が来店されたら悲しい気持ちになるのでは? 店内のPOP関係、お客様が特定出来るのはなるべく注意しておいた方が良いかと。それと当日最初に対応して頂いた女性社員が私の質問に明確に答えて頂いたのが素晴らしいと感じました。藤原さん含めご本人の人間性、マネージャーさんの教育もあるのかなと。またお世話になる時はよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
引き続き、よろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この度は、車選びもそうでしたが、ローンを組むにあたり、なかなか難しいところで、諦めかけてたところ、店長さんはじめ、長州さん方がご尽力くださり、本当にありがとうございました。また、事故車ということを隠してまで販売しないというポリシーがガリバーさんにあり、それに対し、大変感謝しか無かったです。自宅近くということで配慮してくれ奥戸店を紹介してくださった千葉の方(お名前失念し、申し訳ございません)もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当様、一生懸命対応してくれました。これからも笑顔で頑張ってください。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ご苦労も多いと思いますが、ポジティブ思考で頑張ってください。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
絶妙のタイミングで宝探しができました。これも縁です。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
当日、決めるつもりは、なかったのですが、いろいろ説明していただき背中を押してもらいました。担当の荒川さんがすごく良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
信用度高い
鈴木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
WEBで見つけて、すぐに予約をして見に行きました。急な予約にも関わらず、即ご対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
色々教えていただきありがとうございました。
鈴木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回自車の買取を依頼しましが、期待通りの価格が出ていないので現在検討中です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車検が切れるタイミング等、いろいろと考慮してくださり、対応も早く、しかもとても寄り添っていただいて、気持ちの良い買い物ができました。感謝しております。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
入金本日確認致しました。ありがとうございます。自動車税はまだ届いてないので届き次第発送いたします。お取り引きありがとうございました!
鈴木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧でわかりやすい説明いただき、ありがとうございました。
田口
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
体が不自由になってきた親の為に、両側スライドドア、車体の低さ、燃費、車体のサイズ感、などで決めました。ファミリー層に人気車なので、条件に合う車は、少なかったけど今回担当していただいた橋本さんが親切に探してくれたおかげで走行距離の少ない車に出会えました。ありがとうございます。真面目で爽やかな印象でした!これからも色んなお客様を喜ばせてあげて下さい!Fight!あ、納車までしっかり面倒見て下さい。宜しくお願いします!続きを読む
橋本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方に非常に親切で丁寧な対応をして頂きました。大きな買い物なので信頼できる方にお願いしたいと思ってたので良かったです。また何かあった時は相談にのって頂きたいです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の荒関さんがとても優しく親切で分かりやすい説明をして頂き好感がもて主人の車を購入して本当良かったですこれからもお仕事頑張って下さいねありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
約5年ぶりにお会いできて嬉しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
目的の車種があり見に行きましたが丁寧な対応、買取も満足いく価格を出していただきました。次の日、家族も見に行くと伝えたら洗車までしてくれて待ってくれていて、満足して契約させてもらいました。ありがございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧、迅速に対応いただきありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

