東京都のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
563件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ入社されて間もないとの事でしたが、そうとは思えないしっかりした対応をしていただけました。色々とご無理を聞いていただきありがとうございました。お子さんがまだ小さい中で転職されたとのこと、ご家族のためにもご自身のためにも頑張ってください!続きを読む
恩田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前乗っていたことと希望していた色機能装備が合った為
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
また近い内にお伺いしますので、その際はよろしくお願い致します
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自分の欲しい車が全国から探せるところに惹かれて訪問。自分の場合は大垣からの取り寄せになりましたが、業者の都合とはいえ注文してからの日にちがかかりすぎかと。そこに期待していただけに今回は少し残念です。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
気持ちよく売却することができました。ありがとうございます。こちらで失礼しますが、ETCカード受け取りました。お手数お掛けしました。菊地
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予算に合った車が見つかったため。親切丁寧に説明してくれたので、良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に応えていただき非常に良い商談ができました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても親切な担当者さんで、こちらの意見を聞いてくださり検討していただきありがとうございました。
吉﨑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
口頭のお見積りは意味がないと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当していただきありがとうございましたそちらでは売却にならなかったのですが査定中の会話が楽しく初めて査定の時間、話し合いが退屈な時間に感じなかったです!今後も頑張ってください今後もしなにかしら機会がありましたらよろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
すごく、こっちの意見や、思いを汲んでくれるのが上手で嬉しかったです。押し売りが比較的多い業界に感じてたので、話しやすかったです。
松本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切に相談に乗っていただき、また100日返品や事故車無しなど、信頼できそうな感じを持ちました。まだ成約には至っていませんが、進めて行くつもりです。よろしくお願いします。
田口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
掲載写真と一部異なっていた点は残念でしたが、車体の状態が良かったため決めました。此方の希望に対して丁寧にご説明、対応いただけた点、変に推してこないのは好感が持てました。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
no 嫌だ。。。。(笑)これからもよろしくお願いします。
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格が折り合ったのと、担当者様のご対応がとても良かったため
吉﨑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当は新人の方で初顧客とのことでした。今後のご活躍をお祈り申し上げます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
機会があれば利用したい
田島
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
別のガリバー店含め見積もり頂くだけの予定で伺ったが新井さんはじめみなさまに親切に対応頂き金額的にもご配慮頂いた事で契約させて頂いた気持ちよく満足のいく買い物が出来ました感謝申し上げます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの希望する車がそれしかないといわれたから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご対応ありがとうございました。
田口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの意識と意思をよく理解してくれました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
寄り添ってご提案していただき、本当にありがとうございました。初めての中古車購入でしたが、保証はつけないことにしました。故障やトラブルとの向き合い方だと感じましたが、万が一のときは受け止めます。前のオーナー様のお話を聞かせていたけたことがよかったです。受け継いで大切に乗りたいと思いました。これからもよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
アドレスありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
鈴木さま、突然の相談にも親身に付き合ってくださりありがとうございました。おかげで良い車に出会えました。引き続きよろしくお願いいたします。
鈴木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
最初から決めていましたが、阿部さんがとても丁寧な説明をしてくださり、より大切に乗りたいなぁと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
一目見て欲しいと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応で、安心でした。ただ、当方が、自分たちの不安定に後で気付いた為、ご迷惑を掛けました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
落ち着いた感じのセダンが好みだった。車体のカラーも魅力的なので選びました。
安中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客態度が非常に丁寧で好感がもてる。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

