東京都お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (11ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

東京都のお客様の評判&口コミ

推奨度

8.56ポイント

※10段階評価中

購入

8ポイント

売却

8.83ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

563

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

まだ入社されて間もないとの事でしたが、そうとは思えないしっかりした対応をしていただけました。色々とご無理を聞いていただきありがとうございました。お子さんがまだ小さい中で転職されたとのこと、ご家族のためにもご自身のためにも頑張ってください!続きを読む

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

以前乗っていたことと希望していた色機能装備が合った為

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

また近い内にお伺いしますので、その際はよろしくお願い致します

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

自分の欲しい車が全国から探せるところに惹かれて訪問。自分の場合は大垣からの取り寄せになりましたが、業者の都合とはいえ注文してからの日にちがかかりすぎかと。そこに期待していただけに今回は少し残念です。

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

気持ちよく売却することができました。ありがとうございます。こちらで失礼しますが、ETCカード受け取りました。お手数お掛けしました。菊地

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

予算に合った車が見つかったため。親切丁寧に説明してくれたので、良かったです。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こちらの要望に応えていただき非常に良い商談ができました

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

とても親切な担当者さんで、こちらの意見を聞いてくださり検討していただきありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

口頭のお見積りは意味がないと思います。

20代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

担当していただきありがとうございましたそちらでは売却にならなかったのですが査定中の会話が楽しく初めて査定の時間、話し合いが退屈な時間に感じなかったです!今後も頑張ってください今後もしなにかしら機会がありましたらよろしくお願いします続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

すごく、こっちの意見や、思いを汲んでくれるのが上手で嬉しかったです。押し売りが比較的多い業界に感じてたので、話しやすかったです。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

親切に相談に乗っていただき、また100日返品や事故車無しなど、信頼できそうな感じを持ちました。まだ成約には至っていませんが、進めて行くつもりです。よろしくお願いします。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

掲載写真と一部異なっていた点は残念でしたが、車体の状態が良かったため決めました。此方の希望に対して丁寧にご説明、対応いただけた点、変に推してこないのは好感が持てました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

no 嫌だ。。。。(笑)これからもよろしくお願いします。

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

価格が折り合ったのと、担当者様のご対応がとても良かったため

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

ご担当は新人の方で初顧客とのことでした。今後のご活躍をお祈り申し上げます。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

機会があれば利用したい

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

別のガリバー店含め見積もり頂くだけの予定で伺ったが新井さんはじめみなさまに親切に対応頂き金額的にもご配慮頂いた事で契約させて頂いた気持ちよく満足のいく買い物が出来ました感謝申し上げます

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こちらの希望する車がそれしかないといわれたから

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

ご対応ありがとうございました。

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

こちらの意識と意思をよく理解してくれました。ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

寄り添ってご提案していただき、本当にありがとうございました。初めての中古車購入でしたが、保証はつけないことにしました。故障やトラブルとの向き合い方だと感じましたが、万が一のときは受け止めます。前のオーナー様のお話を聞かせていたけたことがよかったです。受け継いで大切に乗りたいと思いました。これからもよろしくお願いします。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

アドレスありがとうございました

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

鈴木さま、突然の相談にも親身に付き合ってくださりありがとうございました。おかげで良い車に出会えました。引き続きよろしくお願いいたします。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

最初から決めていましたが、阿部さんがとても丁寧な説明をしてくださり、より大切に乗りたいなぁと思いました。ありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

一目見て欲しいと思いました。

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

非常に丁寧な対応で、安心でした。ただ、当方が、自分たちの不安定に後で気付いた為、ご迷惑を掛けました。

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

落ち着いた感じのセダンが好みだった。車体のカラーも魅力的なので選びました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

接客態度が非常に丁寧で好感がもてる。

301330件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す