お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
購入はしてませんが、購入して頂きました。担当の鈴木さん 話しやすくて なんでも聞けるし 代車もちゃんとしてくれて めちゃくちゃありがたい。とっても楽くて話してると時間が過ぎるのが早い!!色々お話しもできて、良かったです。店長もなかなか面白くて 楽しかったので また お会いしたいです笑続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金の速さにはビックリしました。対応も良くわかりやすく説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
説明もわかりやすく、査定中の雑談などが楽しかったです。次も見せに来たいと思える丁寧な接客が良かったです。これからも丁寧な接客しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
3営業日に振込されると聞いていましたが、1日早く振込され、非常に驚きました。車を売却して、何かの資金に充てたい方には、かなり嬉しいと思い、誰か買取を希望している方がいたら、おすすめできると感じました。担当の小田桐さんも、とても買取に親身にして頂き、お店の雰囲気もとても良かったので、私自身もまた利用したいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回、車の売却のために初めて利用させていただきました。とても丁寧にわかりやすく対応してくださり、安心してこちらにお願いしました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は売却のみでしたがトータルで満足な対応でした。ありがとうございました。
林川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大手企業なので、売却はガリバー取引先が違いましたが、自宅近くのガリバーに引き継ぎを丁寧に行っておりました。対面時には売買契約も丁寧に説明していただいてます。根拠はないんですが、元々マイナスのイメージがあったんですが、プラスのイメージに変わりました。今回は売却のみでしたが、今後の購入時にもガリバーさんも視野に入れていこうかと思いました。続きを読む
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
モータでの買い取り査定して頂いたのですが、新川店の店員さんは非常に良かったのですが査定の方は・・・他の車屋さんの査定も聞きたいと言うのに、当店で決めませんか?とかなりしつこく辞めようかと思いましたw他の業者さんの事を言うのは、何ですがしつこいですよーって自分もかなりのものでしたと突っ込めるレベルでした結果的に、他の業者の方が良い条件提示して来たので、後悔していますが、勉強になりましたw続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
当初は6月9日の振込み予定日でしたが6月4日になることの連絡を頂き入金の確認をさせていただきました。ご丁寧な連絡をして頂きありがとうございました。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
またお願い致します^ ^
奥谷
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。
牧田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は迅速なお取引きありがとうございました。
今村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してくれた方は丁寧に説明して下さりわかりやすかったです。とても話しやすく次もお願いしたいと思いました。
西藤
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的には店舗も綺麗で好印象でしたが、店に入る時と帰る時に、店舗いる社員が全員で挨拶をするので少し過剰ではないかと思いました。ちょっと恥ずかしいと思いました
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度は申し訳なかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
五十嵐
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応が非常に良かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当者の方へお客様から学ぶ気持ちを忘れず頑張って下さい
佐々木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすく、丁寧に説明して頂き感謝しています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
これからも応援します。
村岡
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
買取していただいた金額に満足しています。迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。
長藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
売却したのですが、非常に安心できました。何かあればちょっと遠いですが、お店の方に行ってみたい。
溝上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。丁寧に対応していただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
野﨑
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買取で伺いました。キャンピングカーで、あまり事例がないとのことで、明確なお値段ではなかったようです。それでも、担当の方には丁寧にご対応いただいて感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常にフレンドリーで親身な対応をいただいたので即決した。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
コペンをかつていただきました。とてもよくして頂き気持よく、手なばせました。
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧な対応ありがとうございました。売却査定の件で、引き続き相談させて下さい。宜しくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
髙田クンは新人だけど一生懸命でとても感じが良かったです。査定だけのはずが長居になってしまいました。これからも頑張って下さい。
髙田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応してくださりありがとうございます。人数少ない中、大変だと思いますが、頑張ってください。
中谷
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

