お客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
傷があるとか、マイナス面を言わずに進めてくれたのが良かったです。気持ちよく取引をして頂いて、ありがとうございました
山田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当ありがとうございます。質問に対して、丁寧に説明頂き、納得することができました。納車まで引き続きよろしくお願いします。
吉﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一緒に車を見てもらいましたが、とても楽しかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の方が丁寧に説明下さいました。値段の折り合いがつけば購入したかったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
全体に綺麗に使用されており走行距離も少なかった。値段も納得出来た。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
何もかも丁寧にご対応いただきました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い取引が出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
若葉マークを付けた新人さんでしたが、話し方と笑顔が親しみやすく、誠実な印象を受けました。廃車かも?というくらいの車の売却で伺いましたが、鼻で笑われることも無く、終始とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。続きを読む
髙田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の人が良くしてくれそうだから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
現時点に於いて指定口座着金がございません。振込日についてお知らせ頂ければ有り難いです。
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
分かりやすく、丁寧な対応で安心感がありました
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
何度もガリバー利用してます。他の車屋さんを色々回りましたが、私のガリバー信頼度とても高いです。私も大手企業の社員なのでガバナンスがしっかり出来ている企業を信頼します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
良い提案を頂きながら縁が無くすいません。野崎さん有り難うございます
野崎
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
中古車はその時だけ
草野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予約なしで来店したが、親戚に対応して頂きました
安達
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても気持ちよく話ができました。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
初めてのガリバーなので実際に車が手元来てないので車を見てからガリバーを評価したいと思います。担当者は良さそうなかたでしたよ。実車を見なで信用して決めましたそのてんは担当者を評価したいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
各務原店、小林様入社して数ヶ月しか経っていない中で一生懸命に頑張っていた事には今後の活躍に応援したいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
最初から最後まで素早くご丁寧に対応していただきとても助かりました。今回担当していただきました、今西さんありがとうございました。また機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しい中丁寧に対応して頂きありがとうございました。またご相談させて頂きます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとう
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
一括査定で提示された金額幅に対して、最終的な査定額は一番下限額であることを担当者から言われたが、一番安い額になった理由が全く説明されず不信感。さらには、上記説明もないまま一方的に売却が1週間以降だからと言い、一括査定額より低い額で欲しいと言っている所があるからどうか、と説明され、担当の独りよがりの説明が目に余った。続きを読む
石井
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
車両と書類を引き渡してから3営業日以内に代金を振り込むと契約書にありますが、まだ振り込まれてません。車だけ持って行かれた感じでせっかくのお取り引きが台無しの気分になりました。もしかしてガリバーは自転車操業状態?続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
今回 時間があまり無かったけど ひとりで不安いっぱいでしたが丁寧な対応でありがたかったです。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ざっくりとした希望に素早く対応してくれてわかりやすかったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山﨑さんにご相談にのっていただいております。懇切丁寧なご説明、痛み入ります。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
高い価格帯
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
対応してくれた店員さんが素晴らしかった。この人から買いたい、この人に売りたいと思わせる素晴らしい接客でした。
竹下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者さまがいろいろ頑張ってくださり、自分の満足のいく金額で売却できました。ありがとうございました。
苅谷
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
一番に来てくれたから。営業の熱意
林
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

