大分県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
203件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
コペンをかつていただきました。とてもよくして頂き気持よく、手なばせました。
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応して頂いたスタッフのお方がこちらの都合を聞いて頂きありがとうございました まだ先が決まってないので動けませんが いつか機会があればこちらから連絡しますので よろしくお願い致します。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
清水さんから気さくに説明、お話をして頂き 大変分かりやすかったです。ありがとう御座いました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入から一年たっても、覚えていて貰えて、事故の対応や相談を丁寧にして頂きました。大変ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定対応や提示金額にたいへん満足してます!初対面でしたがスポーツマンらしく熱く真っ直ぐな対応で任せて大丈夫と判断し売却を決めました!
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
説明が分かりやすくとても信頼ある担当者だと思いました。
清水
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にそして条件に合った車を最後まで諦めずに探してくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
花田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決まってない
高橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
子どもが、決めたのでこの車にしました
徳山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入はしていません。丁寧な説明でした。後少し頑張って欲しかった。
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
こちらのニーズに合った車でした。
首藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、和田さんが担当して下さいましたが、最初からとても感じが良くて、また査定の説明も丁寧でした、何より私の車に対して、とても満足するお値段にまで上げて頂いたこと、乗り換えの車も熱心に探してくれたこと、全てに感謝しております。和田さんの、熱意にお任せしよう、と思いました。全てが当日で終わることが出来て、本当に助かりました。また機会がありました時には、お願いしたいと考えています。この度は、大変お世話になりました。続きを読む
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いい車を決めることが出来て欲しい車を買えたのでとても良かった
徳山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
思い切った金額を提示して下さりありがとうございました♪末永くよろしくお願いします。
大曽根
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めてでしたが、スタッフの皆さんの対応がとても良かったです。親切丁寧な対応をして頂き感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変丁寧なご対応と提案ありがとうございました。知人にもおススメします!
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いろいろと相談できて納得できる対応していただきました。
金子
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の桑野さんの対応が非常に好印象でした。
桑野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
紹介車で満足しました。今後共よろしくお願いしますね。
飯田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の小川さんが、いろいろ調べてくれて納得する条件の車を探してくれたので購入を決めました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入したい車を探していましたが、なかなか現物がなく…大分に用事があったので大分店さんに寄ってみたら、車の状態、内容、金額、色んな面で詳しく説明をして頂きました。現物も試乗させてもらいました。下取りも納得いく金額でしたので、満足しています。ありがとうございました。畠中さんも、異動が決まりお忙しいかと思いますが、新天地でのご活躍を期待しております。続きを読む
畠中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても公平で親切にして頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
タイミングと誠意。大元さん、時間が空いたらちょっと連絡して下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はご対応いただきありがとうございました。購入の決め手は白系であること、状態が良い事、高齢の両親が乗り込みやすく広い車内である事です。担当者へ一般のお客さんは一筋縄ではいかない、常識のない上目線の人がたまにいますが、深く受けとめずストレスをためないように頑張ってください。続きを読む
矢野
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
このたびは誠にありがとうございましたとても親切な対応ありがとうございました 車のこととても詳しくて信頼できる担当者です 機会があればまたよろしくお願いします。
首藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気に入った車を見つけられたから。
古閑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
リベラーラ大分店の長濵店長に担当して頂いて、見積もりから入金まで大変満足しております。店長さんはじめ、お店の雰囲気やスタッフの皆さんの対応も素晴らしくて気持ちよく快適に過ごせました。今回新車購入したGLBも、買い替え時にリベラーラさんへ買取相談したいと考えています。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しかった色の車を探してくれたから。明るくて元気いっぱいで好感を持てた。
菊池
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常にこちらに寄り添って対応頂きましたまた、機会があればお願いします
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

