宮城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
1万キロ以下のクラウン探していただきありがとうございます
石井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
仙台泉店の早坂氏の対応が素晴らしかったから
早坂
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
長時間お付き合いくださりありがとうございました。ただ下取り車に関しては調べていなかったので…けっこう頑張っていただいたと思ったのですが、帰宅後調べ直してみたらもう少し高くしていただいても良かったかなと思いました(^^;;続きを読む
平塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応も良く、今回、福祉車両が必要となり、購入できたので良かったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入の決め手は、星店長さんです。ガリバー他店では、得られなかった安心感とお人柄の良さ。高い買い物だからこそ、ものが良くても売る人とのフィーリングがなかったら買わないと主人と話していたので、星さんと会えてよかったと思っています。短い時間でしたが、とても気持ちの良い相談をさせていただきありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
車の処分を急いでいたので出来れば幾らかでも金額が出ればと思っていましたが、、佐藤サンの誠実な対応にお任せする事にしました。愛車の未来に期待します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて車買いますので、丁寧にご説明いただきほんとにありがとうございました。これからも頑張ってください。
小海途
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
阿部さん、ありがとうございます。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
阿部さんの対応が、とても良い。
阿部
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下回りの写真を見た時、マフラー等サビがほとんどなく、安心して購入を決めることができました。担当者の方もわかりやすく説明されて安心して決めることができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は大変お世話になりました。お陰様で次への新車乗り換えが順調に進みそうです。ありがとうございました。
八久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
金額。でも頑張りは伝わってきた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
契約日は閉店時間過ぎまでお時間をいただきありがとうございました。相良さま、神田さまには大変お世話になりました。
相良
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車両が安くまた下取りも良かった。
早坂
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当した浪口様は希望以上に提案して頂き満足してます。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
お世話様でした。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
今回は買取のご相談で訪問したが、他店と比較して、提示額が1番低かったのでがっかりしました。
阿部
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
購入車種は決まっていなかったのですが、希望に沿って好みの車種を探していただき、早くに購入を決めることが出来ました。古い車でしたが下取りも良くしていただいたと思います。
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却でした
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
売却時、誠意を持って対応して頂きました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
担当の佐藤さんの対応は良かったかと思います!! ですが、車両の状態を点検しているのか、信用はありません。 運転席の中央のドリンクホルダーが開かない状態で納車されました!! 自分で外して点検したら、コンビニのおしぼりが4つ挟まっている状態でした。 車の状態、機能を点検してないんだなと感じます!続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度は、息子に初めての車を購入するにあたり、若い子の感覚がわからないし、迷いがありましたが、テキパキと無駄なく誘導いただき、優しくサポート有り難うございました!!買ってよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
保険のことから車体の事まで分かりやすく教えて頂き安心感があった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い提案をして頂き満足しております。これから長いお付き合いになると思いますなでよろしくお願いいたします。
石井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は大変お世話になりました。親切なご対応をありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
いろいろありがとうございます、今後もよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金野様より丁寧に説明いただき大変感謝しております。アフターフォローにつきましても何卒よろしくお願いいたします。
金野
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
態度がデカすぎ、腹立つ
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
佐藤さんの、笑顔が素敵です
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

