宮城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
482件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当初予算をオーバーした車種でしたが、購入プラン等色々ご提案してくださり決めさせていただきました。今後も整備等でお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車が故障し廃車のため購入させていただきました。浪口さん、宮城さんにはお世話になりました。迅速な対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安部ストアマネージャーとのやり取りによる安心感から購入を決めました。今後も機会があれば購入の相談をさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
年式、走行距離で迷っていましたが、担当者の丁寧な説明や熱い思いで決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大きな買い物だったために、丁寧な接客かつ、安心して購入を決める事が出来ました今後ともよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご対応頂いたスタッフの方、ありがとうございました。分かりやすいご説明で参考になりました。一点だけご指摘させて頂きます。アンケートのご依頼メッセージにあった私の苗字ですが、齋ではなく佐井でした。よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
忙しい中対応ありがとうございます他店舗での対応など柔軟にしてもらいありがとうございました納車楽しみです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切で丁寧に対応していただき、また機会があればガリバーさんをご利用させて頂こうと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の佐藤さんには誠意あふれる対応をいただき感謝しています。また、入社して間もない中だけどしっかりした仕事振りに感心しました。新しい職場環境や子育てで大変だと思いますが、心身の健康に留意して頑張ってください。かげながら応援しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な案内でした。知識もディーラーに近い知識もあり非常に信頼できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
質問した時などに親切丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからも変わらずに顧客に寄り添うサービスの提供を継続してください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は有難う御座いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回も、私の要望に対して、快く対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応有難う御座いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた、高野さんの、対応がとても良くて、また何かの折はよろしくお願いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても良い対応で満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車種検討中です担当の方親切でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただきました髙野さんの対応が誠実でとても好感がもてましたので、ガリバーさんに車の売却をきめさせてもらいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で真摯なご対応いただきありがとうございました
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車種が見つかり、迅速に対応していただいた結果、速やかに契約できました。ありがとうございます。契約手続きなど段取りがとても行き届いていると感じました。
石井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下見のつもりが、今の石油危機の影響を知り決める事ができました。予算内で、下取り価格もがんばって頂き感謝してます。長時間の熱心な説明をありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
分かりやすい説明ありがとうございました。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常にわかりやすいご説明ありがとうございました。
石井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからもよろしくお願いします
相良
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はいろいろご対応ありがとうございました。このような形で車を購入するのは初めての経験で少々不安な気持ちです。なぜなら時間のない中で車の試乗も外装内装装備品等々のチェックやエンジンの状況など十分とは言えない部分で短時間で購入してしまったからです。しかしながらその不安も担当してくださった伊藤さんの対応と購入後のアフターケアもしっかり出来る限り対応しますとの言葉をもらいその言葉を信じて購入を決意しました。私の希望としては新車同然とはもちろん言いませんが…距離数もかなり走ってますので…購入後すぐエンジンの不具合やその他部品交換等々のトラブル症状が出ないようにせめて支払い期間である4年間は問題が出ないようにすべてにおいて整備を万全にしてもらい納車をお願いしたいと思っています。私にとっては思っていた以上の高額な買い物になってしまいましたので購入後も些細な事でも相談させてもらいご対応していただきたく今後も4年間お付き合いのほどよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
これからも頑張って下さい、応援してます。
庭山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切丁寧な対応でした、ありがとうございました。
庭山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
もう少し頑張ってほしかったかなぁ
早坂
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

