神奈川県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お店の利益よりも顧客の事情を勘案してよりよいソリューションとし提案してくれるので信頼している
大野
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
営業マンの人柄と条件が良かったので決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても頼りになるスタッフ達が居る店舗です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応も早くとても良い店舗です。スタッフもとても親切丁寧です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気持ち良い接客をしていただいたため。納車まで引き続きよろしくお願いします。ピカピカの仕上がり期待しております。(笑)
尾上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取り価格に関して丁寧に説明していただき、こちらの要望にも耳を傾けていただいたので、最終的に納得することができました。
筒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変迅速に対応していただき、感謝しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
代車が非常に助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
説明が丁寧で分かりやすく、誠意を感じ、その日に決めるつもりはありませんでしたが、売却を決めてしまいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件とドンピシャだったのが1番の決め手でしたが、不安いっぱいだった母に細かくたくさんご説明くださった真摯な姿勢に「このお店にお任せしようよ」と私も背中を押せました。担当してくださったのが藤井さんで本当に良かっです。続きを読む
藤井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は残念ながらご縁がありませんでしたが、次回もう一度お伺いしたい。ご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が一生懸命で話してくれて感じが良かったからです
徳山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
価格を一発回答してくれた書類関係もキチンとしていた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
求めていた車だった。価格交渉もこちらの声に応えてくれた。店の雰囲気、スタッフみんなの人柄がすごく良かった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
ディーラーと比較するとキャリアカーの陸送費用が高過ぎる。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ノープランでお邪魔しましたが、丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
カチエックスさんでの落札一位のみならず、さらに買い取り価格を上乗せした値で買い取ってくださり、ありがとうございました。とても喜んでおります。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
私の場合は買い取りをしていただいたのですが、とても丁寧で、迅速な対応をして頂きました。予想を上回る価格で買い取ってくださり、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
山岸さま商談から納車まで色々とありがとうございました。部品交換や車検などでこの先も御利用させて頂く可能性が御座いますので、引き続きよろしくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
査定をしていただく3日前に、たまたまガリバーの近くを通りかかったので、車を売却する側のお話しを伺いました。その時に聞いた内容が私に役立ち、早い段階での売却決心につながったと思っています。対応してくださった店員の方に感謝しております。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
高く購入していただきありがとうございます
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧に対応いただきありがとうございました
江頭
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当に親切にありがとうございました!これからも頑張ってください!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明、真摯な対応頂き大変有り難く思っております、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
鈴木さんに対応いただきました。説明が非常に丁寧で分かりやすく、売却する事に全く不安はありませんでした。この度はどうもありがとうございました!大型二輪免許もぜひお早めに取得ください!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ガリバーの他店舗にある車を運ぶ費用を客に負担させる制度はやめた方が良い購入価格の悪い上乗せだと強く感じましたまた他店舗にあるため試乗も出来ない状態で買わせようとするのは、私からしたら違和感がありました。続きを読む
藤井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望に合う車を親身になって探してくださいました。最初に中古車を購入する際の注意点について教えてくださったり、こちらの質問にも丁寧にお答えいただけたりしたので、俵さんを信頼して購入する運びとなりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当された近藤さんは信頼できる方でした!高額で買い取って頂き満足しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
近藤さんの誠実な応対にガリバー大船店の印象が良いと感じました。次回売却時にも期待しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
勧められたので安心して決めました!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

