鹿児島県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
267件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
江川
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
上ノ園
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
有馬
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
本山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
山田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
上ノ園
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
本山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
東原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
白木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。
牧田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
いろんな意見を聞いた上でたくさん提案してくれた
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
てきごろで、いいなーと 思って 買いました。 でも、納車が、遅い。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り車の査定額次第では購入したかったですが今回は良い接客ありがとうございました。良いお話があれば今後ガリバーでの購入も考えております。
石村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
内装がきれいだったから
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に具体的に説明してくださったので、分かりやすかった。いい検討材料となった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今回は、お忙しい時間の中ありがとうございました。まだ思案中なので、家族と相談しながら今後、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
和田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入ではなく、買取のみでしたが、売ることとなった車への私の気持ちを汲んでいただき、次のオーナーへ大事に引き渡していただけるのではと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
高橋さんが販売がメインの担当では無いのに、分からないなりに一生懸命に頑張って頂いたから契約の決め手になった。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ていねいに対応していただき、ありがとうございました。
谷山
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明をいただきありがとうございました。色々と勉強にもなりました。購入の相談がある際にはよろしくお願いします。また単身赴任中だと伺いました。体調に気をつけて頑張ってください。
石橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
この度はわかりやすく丁寧な対応、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
突然の思いつきで来店したのですが、懇切丁寧な対応でした。とても感謝しております。
有馬
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車について、ローンについて、その他デメリットも含めとても丁寧に説明していただけました。乗りたい車があったから、と予約なしに飛び込んでみましたが押し売りもなく、夫婦でとても良い営業さんに当たったねと話していました。乗りたい車が買いたい車に変わり、夫婦で家計の見直しや本当に現実的なのか真剣に考えて検討しています。今検討している車が他のお客様に売れてしまった時はその車とご縁がなかったと思えますが、車の買い替えは検討中なのでまた担当さんが変わらないままご対応いただけたら良いなと思っています。続きを読む
山下
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中々手に入らない車種で気に入ってたので購入を検討しました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
山田
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

