茨城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
お忙しいところありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
任意保険の事で、名義変更したらコピー下さいとお願いしてあるがまだなので紹介の評価さげました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
丁寧なご説明ありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格優先で、それなりを探していたが早々に見つけてくれて有難い。イタリア車故障しやすいですよ。って注意もいただき、良心的ですね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理な金額を言ってもいなや顔ひとつぜす対応してもらえました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の頑張り、接客の良さ
岡本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車の、次の日にカードキーの電池残量が少ない表示が出て、取り変えたのは、非常に残念です。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
特にありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
優しく対応してくれてよかったです!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花宮さんの対応が丁寧で良かった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
対応が他店に比べ非常に丁寧
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
価格面で柔軟に対応いただきありがとうございました!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
園部さん、貴方が連絡くれなければ購入まで行かなかったかもしれません。園部さんの熱意、伝わりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ご担当の佐藤様には、丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。ご説明も的確かつ明快で、安心して信頼できる方でした。購入しましたBMWにも、大変満足しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車だったから。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り価格にはかなり満足しました!良い車が多いので絞るのには苦労しましたが…。
八木
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
親切丁寧な対応ありがとうございました。また機会があれば、是非よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
売却のみでしたが、スムーズに対応していただき、大満足でした。くにしまさん、ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応が丁寧で、安心して交渉することが、できました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
色と内装が良かったから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの少々無理な要望に親身に対応いただき感謝申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入者の意見を尊重してくれるご担当でした。ありがとうございました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
私は。売却でしたが、車なやってあからさまな対応違うんですね若さが出てていいですが…
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
ディーラーの下取りよりもガリバーの買取額が安いのには驚いた。こんなことははじめてでガッカリした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の赤津さんの迅速な事務処理に感謝しています。改めてガリバーに信頼感を感じました。次回もガリバーを利用します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は真摯にご相談対応いただき、大変ありがとうございました。引き続きご相談の機会をいただければありがたく、今後共よろしくお願いいたします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
最後まで丁寧に対応していただき感謝しています。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきありがとうございました
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
売却
特に無し
Web
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

