茨城県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
420件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
欲しかった大きさの車で走行距離が年式の割りに少なめだから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の対応が誠実だったので安心して売却できた。次も必ず相談してみます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
単純に買い取り額がよかったから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった西川様の人柄がとても素敵で、安心して商談することが出来ました。
西川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に親身に対応して頂けましたまた機会がございましたら、ご利用させて頂きたく思います。
藤井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突然の査定依頼、相談にもかかわらず、親切・丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
藤井さんに色々お世話になり、大変良いお取り引きが出来ました。ありがとうございました
藤井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
田崎さんに出会えてよかったです。今度車を買うときは絶対行きます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
無理な金額を言ってもいなや顔ひとつぜす対応してもらえました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の頑張り、接客の良さ
岡本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車の、次の日にカードキーの電池残量が少ない表示が出て、取り変えたのは、非常に残念です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
優しく対応してくれてよかったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
花宮さんの対応が丁寧で良かった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ご担当の佐藤様には、丁寧にご対応頂き、大変感謝しております。ご説明も的確かつ明快で、安心して信頼できる方でした。購入しましたBMWにも、大変満足しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望の車だったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入者の意見を尊重してくれるご担当でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
売却のみでしたが、スムーズに対応していただき、大満足でした。くにしまさん、ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの少々無理な要望に親身に対応いただき感謝申し上げます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の赤津さんの迅速な事務処理に感謝しています。改めてガリバーに信頼感を感じました。次回もガリバーを利用します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は真摯にご相談対応いただき、大変ありがとうございました。引き続きご相談の機会をいただければありがたく、今後共よろしくお願いいたします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切に対応していただきありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は新卒1年目なのに、凄く頑張っていただけました。接客は年数じゃなく人柄なんですねと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ決まっていません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
もともと購入するだろうと思って来店したが、提案いただいたサービスを受けて迷うことなく購入を決断することができました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
走行距離とガリバーでは事故車は販売しないとの言葉を聞き大変良かったと思います。奥村さんの対応が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客対応してくれた人がとても良く自分達が探せる範囲で提案して下さり良いとこも悪い所もしっかりと話して頂けてここなら安心して買えると思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
わかりやすい説明を真摯に対応してくださりありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々車種はほぼ絞ってはいましたが、フラッと入った店舗でとても良いものに出会えて、担当さんともスムーズに話が進んだため。ニューカーライフ楽しみにしています!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

