茨城県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
355件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
春原さんありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の吉岡さんの対応が良かったから購入を決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額含め、細部まで丁寧に対応してくれたので決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました。是非検討させていただきます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
事前予約無しに来店したにも関わらず、時間を割いて非常に誠実に接客対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
若い人は、これからも頑張ってください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は、言葉遣い、車への知識や提案がとても素晴らしいので、安心して車を探すことができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応が大変良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はお世話になりました。荒澤さんの丁寧な接客が伝わり安心してお任せする事ができました。これからのご飛躍を応援しております。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飯塚さんが担当して下さり、親切な対応で安心出来ました。今後も相談したいと感じました。また納車が10月なので、早く車を手放さないので残念です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
日産セレナに決めた理由は、私が設定した購入条件に対し他店に比べ初年度登録が新しい、程度が良い、内装が充実していることでした。スタッフさんも皆対応が穏やかで良心的だし丁寧な物腰に好感が持てました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回紹介していただいた小野さんをはじめ、店長が親身になって車探しを手伝ってくださいました。まだ納車前ですが、満足な買い物ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命に対応していただき、誠意をかんじました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さんの、車下取りに対する熱意に一本取られました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お忙しいところありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応をして頂き安心して契約出来ました。大満足です!ガリバーを選んで本当に良かったです!今後も宜しくお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
引き継ぎしていただけているなと聞いていたのに、引き継ぎ全く聞いていませんと言われたので戸惑ったくらいで、後は、助かりました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
園部さん、分かりやすく丁寧で親しみ易いご説明を頂いたにも拘らず、貴社から購入せず誠に申し訳ございませんでした。以前、貴社(金沢店)を利用していい印象を持ったので再訪したのですが、何ら変わることなく、むしろより良い印象を持ちました。又利用させて頂きます。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
前回と同様に阿部さんに担当してもらいました。親切な対応でありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の善利さんの対応と説明が非常に良かった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が燃費の計算等、維持費の計算をしてくださったことです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた飯塚さんには、色々と詳しくご説明いただき初めてのことでも安心できました。今回は、手放すまでの期間が長く確定の金額までがお話できなかったので、ディーラーの下取りでお願いすることになりました。今回は契約までは至りませんでしたが、次の機会があれば、ガリバーさんのみで買取見積もりをお願いしたいと思ってます。この度はありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
土屋さん 荒澤さんの車の売却について丁寧な説明をして頂きありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
土屋さんに丁寧な対応していただきBMW売却することができました。またお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の野口さんがとても良い方で、話しやすいし、親身になって話を聞いてくれて自分の条件にあった車を提案してくれました!おかげで念願の車を買うことができました!大満足です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応と丁寧でわかりやすい内容で助かりました。お客様の時間を可能な限り大切にされていることが感じられました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
急ぎの購入でしたが…たまたま店頭に好みの車があり、迷わず即決しました!納車時には…点検整備はもちろんピカピカの仕上がりで大満足です…本当にありがとう御座います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親しみがもて、感じが、凄く良くて、よかったです
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

