兵庫県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもわかりやすい説明で、納得して購入出来ました。ありがとうございました。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
安心して売却出来て良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
迅速な対応で助かりました 代車も融通を利かせて頂き感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車業界の仕組みや売却する車の需要などをしっかり丁寧に説明して頂き相場感を理解しやすかったです。また、こちらから何も言わずとも売却する車を大事に扱ってきた評価をして頂いたのも嬉しかったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
値段のお得感と担当さんの説明に納得出来たので。これからもお世話になります。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
探してた車種があったので色は好みではなかったが丁寧で分かりやすい説明だったので即決しました。でも後から説明不足で納得できない事がありそれなりの値段の車だったので評価は悪くなりました。これからのアフターフォローに期待します。続きを読む
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
当初フリードのガソリン車を予定していましたが、ご担当の森さんに的確な説明をしていただきハイブリッド車をガリバーで購入することにいたしました。車選びで最も大事なものは信用と信頼だと思っています。営業担当さんの力量と人柄が全てで、それにお店の信頼性があれば私はそこでお付き合いをすると決めて購入を決めます。多くの輸入車、国産車を所有してきましたが、ビビッと来なければそこでは、その人からは買いません。今回は妻の車ですが、欧州車を中心に探した結果フリードになりました。したがって私の車は決まった専門店にお世話になっていますが、国産のフリードに決めたのでホンダのディーラー、リバティー、カーズカフェに行き、道すがら全く頭になかったガリバーにちょっと寄ってみただけですが、同じ車ですがここでビビッときました。カーセンサーを見て選定していましたが、ナビ付きでの価格でしたので簡単に言うと選定から漏れていたのでガリバーさんには目もくれていませんでした。素の車か、ナビ付き・ETC・ドラレコ付きで検索するので漏れていたのですね。私の調べかたが悪くてガリバーさんに行き着いていませんでした。続きを読む
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
購入
新古車の現物があったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
それなりに複数社へ伺い相談しましたが、ダントツで良い対応をしていただけました。車ともご担当の方ともご縁を感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
アフターフォローもよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
話が円滑で、希望通りの売却が出来て良かったです。
頭井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当者の説明は分かりやすく、かつ楽しく商談ができ、大変満足しています。
頭井
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入はしてませんが、とても親切丁寧な対応して頂き満足しました。また乗り換えるさいは、担当西村さんを指名します。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一度目の訪問でしたが好みの車に出合うことができて満足しています。車が手元に届くのは先になりそうですが楽しみです!ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
妻が気に入ったので購入を決めました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は引き取りのお願いでしたが素人の質問に対して分かりやすく回答して下さりました。ありがとうございました。来月の再見積もどうぞ宜しくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
大変お世話になりました。新しい職場でも頑張ください。
上温湯
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
熱心に相談に乗ってくれたから
田中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
福祉車両を探しておりました。金額的に少し不満がありますが、スバルには珍しく福祉車両を見つけて頂きまして、喜んでおります。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
外観も良く内装も綺麗だったので気に入りました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
ご担当様のお気遣いかと思いますが、見積待ちの時は、一人で待てるのでずっと二人でお話しするのは辛かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
明るくて感じの良い方でした。2回目来店時は別の方接客されてたのでお礼が言えずに申し訳なかったです。これからも頑張ってください。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者が丁寧だった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。長い間、増車のことで悩んでたんですがいろいろ対応してくださったおかげで決心がつきました。本当にありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急ぎで車両を見つけたい状況でした。こちらの事前の下調べもありましたがスピーディーに対応いただき感謝しています。多くの同等車両から比較できたのでおすすめはありましたが自身で選べた満足感もありました。
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
細かいことをあれこれ尋ねましたが、嫌なそぶりもなく誠実に対応してもらえて本当に感謝してます。これからも頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
家族全員が納得した車でした。在庫車も多く現物を実際に見れて良かったです。通勤遠いようですが頑張ってください。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧な対応で本当に安心して車両選びができました!ありがとうございます!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧に接客していただいて、気持ち良く車の購入ができました。ありがとうございました。
大槻
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
決めた理由は元々見てた車だったためです。口調の強い上司がいるでしょうがみなさん頑張ってください
片山
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

