兵庫県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
536件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納得のいく売却が出来ました!お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
片山様ありがとうございました!これからも、頑張って下さい!お世話になりました。
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
芳成さん、一生懸命頑張っててよかったです!応援してます!
芳成
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
トラブルの相談に乗って頂き有難う御座います。木山さんにもご相談させて頂き精神的に落ち着きました。まだ解決はしておりませんが、引き続き宜しくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの思いを親身になって対応してくださり、有り難いです。気持ちの良いやり取りができ、良い車が見つかりそうで楽しみです♪
中原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車の場合には、外観も勿論ですが、年式、走行距離、装備なども重要だと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくださった森田さんを始め、スタッフさん一同が、こちらの要望に応えれるように全力で取り組んでくださり、感謝しかありません。車を買う際はガリバー姫路店に今後もお願いします。
森田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
暑いなか外の駐車場等で仕事にがんばっていました。おつかれさまです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客態度、接客技術、車に関する知識がどれも一流と感じた。顧客満足のレベルの低くなった今の時代に貴重な人材です。ありがとう、
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入に至るまでのハードルをいろいろな角度から提案して頂き、楽しい会話の中安心して購入する事が出来ました。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は金額合わず失礼しました。今後とも宜しくお願い致します。
頭井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
子供も車も、良くしていただきありがとうございました。納車も楽しみにしています、よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に有難うございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回はとても良い提案を頂きましたがタイミングが合わず購入出来ませんでした。担当者の方はとても丁寧に対応して頂き感謝しています。近い内に再度車を探す予定ですので、その際は同じ担当さんにお願いする予定です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
何も分からない状態で店舗にとりあえず行っただけなのに一から丁寧に説明していただき、車種から価格帯の提案まで本当に良かったです。地元が同じで話が弾んだというのもありますが人柄もすごい良かったのでまた来田さんにお願いしたいと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に各種ご案内頂きました、ありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
熱意に負けました。が、・・・
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
適切なアドバイスをして頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
代車の提案や納車遅れた時のフォローまで先読みアフターありがたかったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常にわかりやすく、対応も丁寧でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
アルファードは、娘に写真送って見せました気になるようなら田中くん尋ねて行くよう言いました自分のクルマは、まだ先なのでいい参考になりました。ありがとう
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望していた条件やタイミングが合ったため購入しました。担当の方も気さくで相談しやすかったです。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素敵な車をありがとうございました
大槻
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約なしで行ったにもかかわらず、丁寧な対応をしていただきました。予算の相談にもいろいろな提案をしていただき満足です。ありがとうございました。
大槻
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
コンパクトカ―が他になかったから
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社もいろいろ行きましたが、対応や説明など一番良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当に親切で親身になってくださり有難うございます!感謝してもしきれないくらい本当に嬉しいです。また、乗り換えたくなった時に絶対に担当さんになって欲しいです。有難うございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当になってくれた宮澤さんは事細かく説明してくれて対応が丁寧で車購入決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご担当いただいた岩根さんは、素人質問にも丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に教えていただき、感謝しています。また機会があればよろしくお願いします。
白川
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

