兵庫県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
見ずに購入する旨言ったら見て欲しいと泉北まで2時間かけて行った。その日には購入返事すると言って帰った当日21:00頃メールで購入伝えてたら次の日売れたと言われた。早い物ガチかも知れないがそれなら一言連絡欲しかった。悲しい気持ちになり以前にも車別店ですよ売ったりしたけど利益追求したらこういう人が居るんだと思います。泉北は最初からメール返信も無かったので不安でした。続きを読む
西脇
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回初めての輸入車を検討していましたが非常に流通量の少ない車のため、年式、走行距離、目標金額をクリアする物件が無く諦めかけていたところガリバーさんで見つかり、その際片山さんが真面目でとても親切な方だったので妻も好印象だったらしく、安心して決断することが出来ました。本当にありがとうございます。納車が楽しみです。続きを読む
片山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
柳田様の熱のこもったプレゼンに即決してしまいました。丁寧な説明をありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございました。あれから他店に行った所、いい巡り合わせが有り、他店で車を購入しました。そのため、今後の車案内は不要です。いろいろとご紹介頂きありがとうございました。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
他社と比較した、品質(キズやその補修)と値段等総合的に判断して決定した
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧なご提案とご説明ありがとうございました。初めて車を購入するので不安ななか来店しましたが、細かく説明して頂けて良かったです!
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の下岡さんにはほんとに親身になって対応していただきました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
その節は、大変お世話になりました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
この車も良いなぁと思っています。スバル車は、止めておこう…という話に妻となりました。https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU6984345781/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001&fed=Prwakuclick_1#mainBlock続きを読む
西村
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
欲しい車種も決まっておらず、購入が具体的な段階ではない状況での訪問でしたが、真摯にご対応頂き、ありがとうございました。お陰様で車種が明確になり、大変充実した1日になりました。良い車両がありましたら、ご提案よろしくお願いいたします。続きを読む
西村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は全く買う気がなかったんですが、、、やはり営業力がすごいなと感じました!担当してくださった三木様も共通点もあり意気投合しました!素晴らしいお店でした!
三木
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
300万以上の大きな買い物なのに、買わないといけない雰囲気や店員と店長のイライラした態度が出ていて凄く腹が立った。周りの人にガリバーはやめとけと言われた理由がわかった。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応して頂いた杉江さんには感謝の気持ちしか有りません。高く買い上げて頂いた上、購入車まで我が事の様に一生懸命に探して頂き感銘しました。説明等、懇切丁寧であり良かったです。有り難う御座いました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
掘り出し物感が高かったので、気に入りました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
査定額が提示されていないので、購入決定に至らない。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
的確な車の情報提供をありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車との比較ポイントがわかりやすく、担当頂いた中原さんの熱意で下取り査定も高く評価くださり、乗り換えの決め手となりました。ありがとうございました。
中原
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
価格について相談に乗ってもらい、ありがとうございました。
中原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧、親身に対応してくださいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
燃費が良い!
大槻
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございます
中村
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の杉江さまの的確かつスピード感溢れるご対応に感服いたしました。当日は遠路よりご足労いただき誠にありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な説明と誠実そな接客で他社さんと比べても良かった。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
出張査定でお越しいただき、真摯な御対応かつ親しみやすさもあり、非常に楽しい時間を過ごせました。結果としては買取金額が希望を満たさなかったためすぐ乗換とはなりませんでしたが、次の乗換のタイミングでまた頼らせていただければと思っています。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
現在検討中ですが、候補にはあがってますので決める事になりましたら再度伺います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
始めのガリバーの説明は長かったですが…爽やかで素早い対応に好感が持てました。今後もバリバリ頑張って下さい!引き続き宜しくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
西嶋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
こちらの話をしっかり聞いてくださってありがとうございました。
三木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急遽の来店や時間変更も柔軟に対応して頂き、とても気持ちの良い接客でした。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

