お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (584ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

八戸類家店、購入希望の車を買わせない!県外同社からの車を嫌がる2度と行く事はない

70代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

約束の入金額が少ない、税金が二重払に なっている、

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

2週間近く経っても入金なし何の説明もなし弁護士さんに相談した方が早い様な気がします

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

今回は売却で伺いましたが、初回提示金額が他社に比べて異常に低かったです。その後他社の金額を伝えた所、大幅にアップしましたが、初回との乖離がありすぎて不信感を抱きました。

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

値段が付かない、自動車税が返ってくるくらい、という非常にひどい査定をされましたが、他社で20万円で売れました。ガリバーさんのお世話にならず、心底良かったと思っています。コールセンター担当者の案内はたどたどしく頼りにならず、店舗スタッフはイヤホンしたまま接客と、大変気分の悪いものでした。車の購入、売却時にはもう一生利用しませんし、選択肢にも入れません。時間の無駄でした。時間を返して欲しいです。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

1.ケアパックについて質問するまで説明は無かった。2.ネットとの金額の差異について説明は無かった。3.社内にて情報の共有が出来ていない。4.物事を全て自分達の都合に合わせている様に感じる。5.納車時の洗車でドアノブ周りの土埃ぐらい綺麗にしておくべきだろう。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

訪問目的の件をそっちのけで中古車販売の話しを優先させた事

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

担当が悪いか分からないけど見積もりに付いてて付いてなくてお金だけ払ったエンジンルームがホコリ?ドロだらけ

70代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

説明が雑

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

先日アンケートを送信しましたが、改めて送信させていただきます。1週間以上経っても入金されず、問い合わせをしたところ入金漏れとのことでした。問い合わせなければ一生入金がなかったと思うと怒りがおさまりません。今後二度とガリバーを使うことはありませんし、誰にもお勧めできません。お世話になりました。続きを読む

男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

とにかく出張で来た方が最悪何一つ聞く事無く、画像を本部へ送って返事待ち。車屋としても人としても全然なってないです。

20代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

態度がデカすぎ、腹立つ

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

下取り査定に持って行ったがこの場で即決してもらえれば高値で買取るはやばい。他の業者も来店査定予約していたので即決は無理。こんな業者は初めてで驚いた。一度、店をでて担当者へ連絡したら60万でしか買取できないとのこと。他の商談もこんな感じなのかと思うと会社組織を疑わざるを得ない。今回の査定対応は最悪だった。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入していないが、2度と利用しない

男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入しようと思いましたが、話し方や対応の仕方が、とても不快です。話し方もモゾモゾしていたり、突然黙ってパソコンいじったり、

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

武林さんに直接メッセージお送りしました。

武林

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

車を売りに行ったが、事故車ではないのにも関わらず事故車扱いされた。スタッフ全員の知識の無さに呆れました。二度と行かないし、口コミしようと思っています。

20代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

最初に中古車がどれくらいの価格帯か聞きに来たと伝えたのに、その日に契約する方向に無理矢理持っていかれ、次の予定が迫ってるから今日は一度持ち帰りたいと伝えると態度が急変し、強い言葉で契約するように迫ってきてすごく不快でした。上から契約を取るように言われてるのかもしれませんが、3時間も帰らせてもらえず次の予定にも間に合わなくて二度と行かないし知人にも進めたくないと思いました。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

お客の意向を無視した商談の進め方が酷い。担当者の知識不足が甚だしい。支店長は、しっかりと指導・管理してほしい。

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

一括査定6社の中で、唯一当日金額を提示出せないと帰った業者次回は呼びません

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

ローンが必要ないお客に無駄にローンを組む事を勧めてくるのは辞めたほうが良いと思います

40代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

対応が遅い。納車後に見つかった窓のキズに対して写真での判断で大丈夫だと判断したがそれで大丈夫なのか不安。契約の承認したと言われたが契約前に全箇所みれるわけがない。それなら1から全部契約から納車まで全部説明しましか?と思う。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

今回購入した車は京都からの車で、そのままの状態でわたされました、車本体の設定、ナビ設定、その他諸々の設定ぐらいオーナー設定をしてからの車の納車があたり前ですね、なぜ私が日産のディーラーに設定をたのまなければならないのか、ガリバー最近の中古センター、取りにきて責任を持って対応をせえや、続きを読む

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

買取査定を相場よりかなり低く伝えられ、同店舗で車両を購入するなら買取金額を上げられると仰る、大変残念な対応でした。

50代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

本部からの査定結果待ちで帰宅したが、今現在も金額を連絡してこない。そもそも、査定にはいる際に流れと目安時間を伝えるべきでは。

女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

約束の時間も守れない。内容も引き継ぎされてない。がっかりだったので、もう良いです。

50代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

押し売りみたいでした。

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

当初提案された内容を反故にされた。他の販売店を断った後に提案した内容では受けられないとの連絡を受けたので非常に困った。最初の提案の時に社内決済をとっておくべきではなかったのか。大変不満。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

希望ナンバー、電光プレート代が8万は高すぎると思った。ちゃんと適切な対応、応対をして欲しい。言い訳が多すぎると感じた。

60代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

1749117520件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す