お客様の評判&口コミ-ガリバーのサービス (577ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの高い順

推奨度

8.34ポイント

※10段階評価中

購入

8.06ポイント

売却

8.67ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

17,623

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
40代 男性

ご利用日:

2ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

2ポイント

※10段階評価中

小関

50代 男性

ご利用日:

2ポイント

※10段階評価中

40代 男性

ご利用日:

2ポイント

※10段階評価中

男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

一括査定で提示された金額幅に対して、最終的な査定額は一番下限額であることを担当者から言われたが、一番安い額になった理由が全く説明されず不信感。さらには、上記説明もないまま一方的に売却が1週間以降だからと言い、一括査定額より低い額で欲しいと言っている所があるからどうか、と説明され、担当の独りよがりの説明が目に余った。続きを読む

石井

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

今までに2回、ガリバーで車を売ったが、特に前回の担当者は、途中でなぜかキレて、納車に行った時は口もきかない様であった。今回も金額の話になると、人が変わり、対応の口ぶりが荒くなる。せっかく、金額はいいものを提示してくれるのに、営業担当の口のききかたで台なしにしないようお願いしたい。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

考えると言っている客を無理やり足止めして契約を取ろうとしないで下さい。この店では買わないと決めました。

男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

遠方店舗の車両の問い合わせで伺った。資料の写真では画像が悪かったので、オンラインでの確認などしたかったが、基本対応していないと言われ、写真画像の追加対応なども、明らかに「手間なんですけど」が出ていた。基本ガリバーさんは店舗にある車両以外は、購入検討しない方が良いと思った。オイルゲージなんかも見てみたいと言ったが、「そんなこと言う方は初めてです。どうかされたのかなと思いまして…」と言われた。車が好きな人はガリバーさんで購入検討しない方が良いと思いました。コーティングや保証を見積りから外してもらうと、それだとローンの金利上がりますと言われた。結果、ガリバーさんでの車両購入は検討しない方が良いと判断しました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

元々欲しかった車種だったらすぐに決められた。

40代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

この店舗の人かちょっとよく分からないですが、バッテリーの容量の問い合わせをした際、違う仕様を説明されました。受け答えの時間や「後で確認する」といったやり取りで、かなり時間を無駄にした感じがして嫌な気持ちになりました。こういう対応はやめてほしいです。続きを読む

40代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

車の査定に出したらナビは設定変えたまま元に戻してない。他で査定したら倍以上の金額になった。

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

いつまでに返事できるかを聞いて1週間後とメモした直後に、いつまでに返事できるかを聞いてきたのは意味がわかりませんでした。

30代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

最初に担当いただいた本社の方はとても対応よくよい車の提案をいただき、購入したいと思っていましたが店舗スタッフとの引継ぎが、全くできておらず前もって購入意思を伝えて契約するために来店したにもかかわらず既に契約済になっていることを来店してから告げられました。何のためのラインでしょうか?店舗の誰かしらは見てるはずですよね?レスポンスが遅いことも不信感がでて、希望の車がなかった。先着順なのは承知ですが、前日までネットに出てましたよ。来店前に伝えていただくことは可能だったと思います。最初の方の印象が良かった分余計残念です。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

買取査定で伺ったが、時間がかかり過ぎ、1時間30分以上待っても回答がまだ本部からきてないとの事、前もって時間がかかる事を一言いってほしい。査定額も足元見られてる感じでした。他社と100万も差があるのはどうかと思う。続きを読む

50代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

店内にスタッフさんがたくさん居たのに対応が遅く何で待たされてるかわからなかった。営業の方?も私達の話に誠実に対応して欲しかったです。

50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

店長、松江さんお世話になりました。

50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

自身の希望と全く合致しない車の案内があった。(希望:スズキKei→案内:ダイハツ テリオスキッド)過去や現在の愛車遍歴・好みのモデルを聴き取った上で自身の希望に叶う車を店頭在庫から案内して欲しかった。

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

まだ見つかっていません。探してもらってます。

30代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

担当者様の知識が豊富で車好きな印象が伝わりました。しかしながら、下取車の査定額をパソコン画面で示すのみで印刷せず、頼んでもいないのに離席と購入希望車の値下げ提案を一方的に繰り返し、最後は他社との面会約束を断れと要求する態度には辟易とします。皮肉な話ですが、お話しした結果、他社がどれだけ頑張って見積もりを出してくれたが分かり、検討する資料として大いに役立ったので、その点では満足しています。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

売却

決めた日程は守り都合が悪くなった場合事前に連絡して欲しい

40代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

売却

入庫時に必要な書類を聞いていたので持参したが、実際は他にも3枚必要だった。その3枚を郵送で提出したが、またまた2枚必要書類ありとの事で再び郵送で提出。当初は入庫後最短で2.3日で振込と聞いていたが10日経った現在も売却金額が振込まれていない。続きを読む

40代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

お世話になります、担当の方ですがいまいち何を言われているかわかりませんでした、段階踏んで売却、購入したいのですが車を早く絞るやらローンだけでも審査をしてほしいやらでなかなかでした、来週アポを無理やりとられましたが違う担当の方だとありがたいです。続きを読む

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

所見で1番でしたが、対面で商談の結果3番でした。振りで440万円はいらない。

50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

好きだから。今後パワーのあるミニバンは出て来ないと思うから。

20代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

別日に別店舗のガリバーに行ったらすごく対応が良くて、その方と比べた時に差が出るなと思いました。

60代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

店舗スタッフの対応は非常に良かったのですが今回売却する車選びが悪く故障続きで使いたい時に修理が何度もあり残念だった。

50代 男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

古川さん、頑張っていただきありがとうございました。

30代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

300万以上の大きな買い物なのに、買わないといけない雰囲気や店員と店長のイライラした態度が出ていて凄く腹が立った。周りの人にガリバーはやめとけと言われた理由がわかった。

男性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

営業やアポインターの都合を押し付けすぎ。

30代 女性

ご利用日:

1ポイント

※10段階評価中

車は見せてくれたけどこちらから質問しないと全然説明してくれなかった。早く帰りたいのかやる気がないのか分からないが、上の空だった。ガリバーにするメリットもインターネット見れば書いてあるので見てくださいと言われ何も魅力を感じませんでした。全国の車の中から探してくれることもしてくれないで、ここにはないのでって感じでした。絶対にここではお願いしないと感じました。続きを読む

1728117310件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す