お客様の評判&口コミの高い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
17,623件
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
整備してるわりにダメなとこあったりちょっと適当すぎる
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
おすすめしない理由はすでに周知されていると思っている。担当していただいた方の話の進め方がスムーズではなかった。
森川
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
御社より購入した車が僅か3年でヘッドライト水侵入、テールランプ切れなど重度の故障に見舞われましたが、整備の方からはすぐに買い替えを提案される、営業の方はこの事態に対してただ単に会社だから仕方ないというスタンスでのお話に正直呆れました。購入した港北中央店も同様の対応でした。良い教訓と考え、以降は他社さんより購入することと致します。続きを読む
内山
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
営業、契約書、担当者が、違う人で連携が上手く噛み合っていなかった。
小林
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
今回、来店して残念な点を一つ挙げるとすれば、客のニーズに応える誠実さを感じなかったことです。次の約束が入っていたかもしれないこと、利益が少ないことなど理由は多々あると思いますが、心が動く接客が見られなかったことはとても残念です。続きを読む
古野
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
担当者の対応が良いから
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
車に不備があり、その不備も1つならまだしも複数ありました。すぐに対応していただきましたが正直納得いっていない気持ちも残っています。決して安い買い物ではないので、お値段に関しては全く納得がいっていない状態です。気に入った車を見つけられ満足していたのですが、初めて自分で買った車がこのような形になりとても悲しいです。担当の方にも親切に対応していただいたので、より残念です。今後はこのようなことがないように努めていただきたいです。続きを読む
清水
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ネガティブな話でしたが、担当の方の対応が真摯であり信頼は置けたので、協議という意味で、いい妥結点が置けたと思います。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
予め査定予約をして来店しましたが、15分程待たされた後に、名前と要件を聞かれて別のフロアへ通されました。あまり予約した意味が無いなと感じました。
平田
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
入院中のためメールで見積もりを依頼していたが、途中で連絡が無くなった。連休中で忙しいのは理解出来るが、残念でした。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
回りくどい接客や話し方とその体の姿勢に改善が必要と感じました。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
営業職かと思いますが、ショートメールで名前を間違えている時点で不信感が増しました。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございました。
松本
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご担当者さんではなく、貴社の買取価格が他社比で30万以上あったのが不満
小巻
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
初めから、取り外しの修理をしたと説明しているにも関わらず、大丈夫と金額設定を上げてきて、査定後に事故車なので他社で売却された方がと言われ。会話をしていても、これまでの担当者とは違い明らかに知識不足。時間の無駄でした。続きを読む
長谷川
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オークション相場を見せてもらったら、だいぶ差があった見積もりをくださいと言ったが頑なに断られて、少し怪しいと思ってしまった。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
欲しい車でしたので。
清水
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
大変感じの良い対応をしていただきましたありがとうございました
松﨑
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
納車初日にエアコンが効かないトラブルがあった。スタッフに伝えても自分は関係ないので分からないと言われた。仕方ないのは分かるがもう少し言い方がなかったのかなと思った。
井上
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
買い取りの見積りに伺いましたが、誠意ある対応はいただけませんでした。他社の値段を出さず高い金額を出していただいた値段の高いところで売ろうと思っていましたが、30万円くらいの開きがありました。そのことを伝えるとその値段なら売って貰えるのかとの事。他社の値段を聞いて価格を設定するというのは私の考えには合いませんでした。続きを読む
立岡
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
時間の無駄でしかありませんでした。
佐野
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
車の品質は悪くありません車の不満点は衝突防止のシステムが正しく作動してないようです接客に関しては非常に不満を感じます本契約の書類をサインした時も契約書であることの説明がなく仮契約をしていたからと言って説明が無いのは頂けません従業員がホール内で携帯をいじったりミニスカの店員が対応して来て家族連れでは気まずく感じましたその他も店長らしき人が接客中に呼び出しをして何らかのオプションを付けさせようとしているのが見え見えで購買欲が下がっていきました元販売業の店長をやっておりましたので接客に対して疑問を持ちますかなりの客と顧客単価を逃している可能性は高いです藤井さんは敬語を理解したら頑張れると思います続きを読む
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オプションを付けないと言った途端あからさまに対応が変わりました。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
今回は買取のご相談で訪問したが、他店と比較して、提示額が1番低かったのでがっかりしました。
阿部
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
オンライン接客はタイムラグが多すぎて使いたくない
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入
内装がべたべたしていた。水跡もあった。
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
西村
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

