お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山守さんのサービスは素晴らしかったです。
山守
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
1日で、即決させて頂きましたが、スピーディーな対応ありがとうございました。
野崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご説明くださったことと、会話のテンポ、トーンがとても安心出来ました。ありがとうございました
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
「本日決めていただければ」が気持ちは分かるが、焦らされる感じがした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
方向性が決まって感謝いたしますただし、すべての結果から難しい場合もございますのでのでご了承下さい
坂本
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
購入した車両を引き取りに行った帰りに警告ランプが点灯した。車検を受け全て問題なしと説明を聞いた直後であった為、現在、購入した車両についてかなり不安である。
山崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
この度はとても良い担当の方で満足しています!お客様に寄り添った対応を続けいかれると良いと思います!頑張って下さい!
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取りの査定と担当して頂いた営業さんの人柄、雰囲気
安中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な対応に大変満足しています。遅い時間にも関わらず、大人数での見送りには驚かされました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して下さいましたスタッフの方、とても親切、丁寧に対応して頂きました!話しやすさ聞き上手、すこぶる満点です!ありがとうございました!また機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ずっと乗りたいと思っていた担当の方からこの車の良さをいろいろと教えて頂き、押し付けがましくないところが良かった
渡久川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
白石さん。この度は親切丁寧な対応をありがとうございました。お心遣いで、撮影ブースまで貸していただき、良い記念になりました。ありがとうございました。
白石
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予算オーバーの為無理でしたがすごく丁寧に対応していただきありがとうございました
関口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
凄く丁寧でリクエストも聞いてくれて良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回車購入する時の担当者久保さんの対応が優しく丁寧で良い印象でした。その他店舗全体印象が良く素敵でした。
久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気に入った車に出会えたから熱心に受け答えして、わかりやすい説明などをしていただきました。移動になるのが非常に残念です。
篠原
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
車を売るにも厳しい時代。頑張って下さい。
川口
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
満足のいく価格で取引させてもらいました。今後とも、よろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
他社との金額の兼ね合いで売却には至りませんでしたが、営業の方は親切で申し訳ない気持ちになりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくれた田部さんの頑張りにより購入を決めさせてもらいました。ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
御見積もりしていただき、ありがとうございました。その日のうちに売却でき高価買い取りでした。大満足です。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
他買取店よりもダントツの値段で買取してもらいました。佐野航希さんには大変お世話になりました。周りで売却予定の人がいたらオススメしたいと思います。
Web
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
頑張れ〜!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ボディがかっこ良かったのと、分からない事も即座に対応してくれた、対応して頂いた鈴木さんありがとうございます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方、店長の明確な説明やご判断そしてご準備のおかげでテンポ良く納車まで進みました。できることはできる、できないことはできない、が明確だったことで、買い手として時間を効率的に使うことができました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当スタッフの接客は問題無かったが、店舗到着時の出迎えスタッフの対応がイマイチだった。雨天のため、傘を2本持って出迎えてくれたが、すぐにさしてくれず、スタッフが畳んだ傘を握ったまま、名前、要件等を聞かれた。私は雨に打たれながら名前と要件を伝えた。不快な気分になった。その後、傘借りれますか?と聞くと傘を渡された。順番が逆だと思う。その辺りが、前日に訪れたディーラーと比較するとイマイチだと感じたので、出迎えスタッフの教育をちゃんとした方が良いと思います。あと、下取り査定をお願いした際に預けたクルマのキーについて、店から帰る際に声をかけないと返してくれなかった。査定作業が完了した時点で返すようにした方が印象が良いと思った。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入にあたり、悩んでいた点がすべてクリアになったほか、とても満足のいくお得な提案があったため、購入を決めた。説明のなかで、あまり自分で意識していなかった、いま乗ってる車の自動車税の支払いや、不要となるタイヤの売却に関しても、今後必要になる対応として、合わせて親身に助言してくれた。結果とても助かった。購入したあと何かトラブルがあっても相談しやすい雰囲気があり安心して購入できた。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
私の場合は購入予定車種がほぼ決まった状態での訪問でしたが、試乗に結構な時間を割いて頂いた事が最大の決め手でした。ご対応頂きありがとうございました、気持ち良く購入する事が出来ました。納車までよろしくお願いします!続きを読む
河合
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

