お客様の評判&口コミ(40代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
探していた条件に合っており、来店して実際に車を見させてもらい状態が良かったため。説明も丁寧で分かりやすかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
千葉さん、好青年でとても好感が持てました。クルマが大好きなことが伝わりました。これからも頑張ってくださいね。
千葉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
他店でも検討しました。価格、車両の状態は大きな差はなかったです。なので決め手は担当して頂いた方の印象、対応の丁寧さで決めました。
鯨井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても爽やかな対応で安心できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
様々な過去の実例や直近の中古車関連事情に精通しておられ、とても参考になった
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
熱心且つ丁寧にお話しいただけました。また、こちらが色々な車を見たいと言った際も迅速に対応いただけました。今後の車購入の参考になりました。ありがとうございました。
吉澗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
たくさんご迷惑をおかけしましたが、武政様の人柄で購入に至りました。今後もよろしくお願いします!
武政
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
対応の早さが良く相談した当日に、ほとんどの処理が進んだので、スムーズに決断ができました。ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切にご対応いただきありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当いただいた永田さんは、予約なしで長時間にも関わらず本当に親身に対応してくださいました。中古車購入などを検討している人がいれば是非紹介したいと思います。
永田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車種は決めていましたがスムーズに進めていただきご丁寧な対応で購入を決める事ができました。ありがとうございます。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
昨日はありがとうございます。プジョーGT208のメーターパネルのパーソナリティ設定でライオンのロゴ「エンブレム」が表示されるように設定しておいて頂きたいです。出来る用ならお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
久々にクルマにちゃんと興味を持っておられる若い方(20代)にお会い出来ました。ぜひこれからもクルマとそれを趣味にしている方に興味を持っていただければと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
下平さんさんにはいつもお世話になっております
下平
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
試乗もできましたし、金額の相談、車の特徴も教えていただきたすかりました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
買取と購入にかなりご協力いただき、大変助かりましたまた、交換したパーツの価値をご理解いただき、高印象でした
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い程度の車を見つけたのと、予想より下取り車が高値であったのと、車検直前で車検不要、税金支払い不要で良いとのことだったから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下平さんにはいつもお世話になっております
下平
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
まだ購入までは至っていないですが、私の希望を汲み取ってくださった提案をいただけたところが良かったです。
河本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて利用したが、来店時の対応がとても良く、担当の山本さんも優しくてまた利用したいと思った。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた村上さん、とても感じがよく親しみやすくお話ができて良かったです。また機会がありましたらお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
村上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車じたいにあまり興味がなくわからないことが多かったのですが、親切に対応していただいて助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今後もよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いしたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回急な納車日の決定にご対応くださり誠に感謝いたします。今後とも引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方も一緒の車種でいろんなことを聞けたし、分かりやすく説明してもらえたから。 これからもいいお付き合いをお願いします。
飯坂
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
検討していた車については、とてもわかりやすくきちんと説明いただけてよかったです。コーティングについては説明と金額に納得した後に、販売終了したメニューで、少し金額の高い別の商品に変わってしまったことが残念でした。また、保険の説明についてはしっかり説明いただけたのですが、他社との比較などもう少し提案をしてもらえたらと思いました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
専門職のかたからのアドバイスがとても良かった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった方の対応がすごく良かったので、気分よく交渉することができました。ただ自分も勢いで8割きめてしまったのでもう少し他の車も見たいなとは思っております。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

