お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
各種コンパクトカーの違いを丁寧に教えて下さいました。花田さんの説明は非常に分かりやすかったです。圧もなく良かったです。
花田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
とてもご丁寧にご対応頂き嬉しかったです。また何かあればまた中村さんにご相談したいと思いました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
無理やりなオプション勧誘もなく丁寧に対応してもらい、ありがとうございました。
末次
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ほしいと思っていた車種で、条件もよかったから購入した。
岡沼
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の村瀬さんはすごく対応も良く、営業(購入させる)雰囲気を感じさせないぐらい自然で安心感がありました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当は一旦保留にするつもりだったんだけど親切丁寧に対応してもらいかなり親身になって一緒に考えてくれたので購入する事に決めました!
須田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親しみやすくていろいろな相談も出来たのでとてもよかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客ありがとございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の下岡さんにはほんとに親身になって対応していただきました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入希望車の分からない事に対して親切で丁寧な対応で分かりやすく答えていただけて良かったです。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
とても丁寧に対応していただきました。満足する買取金額でした。
藤田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車内空間の広さ使い勝手の良さ佐保さん、そしてこの間審査の方を担当してくれたスタッフさん共にとても丁寧な対応ありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
佐保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買取値段もそうですが、最終的には担当して下さった宮本さんの人柄の良さで決めたのはあるかもしれないですね。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当してもらうなら同じ小峯さんが良いです。
小峯
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの不安材料などにひとつひとつ答えてくれて、試乗も提案してくれるなど、とても丁寧な対応でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こんな度は大変お世話になりました!スタッフの方々がすごく優しくて丁寧ですごく親切にしていただき本当にありがとうございました今後とも宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に答えてくれた点ありがとうございました!
山口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
各メーカーの良し悪しを丁寧に中立的な立場で提案いただけた。審査についても様々調整していただけたので信頼できる方だと感じた。必要となるのが少し先だったため、今回購入とはならなかったがタイミングが来た時にはお願いしたい。続きを読む
有馬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望金額へ近づけてくれたため
秋山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の要望にあった車を勧めていただきまた、アドバイスを丁寧にいただき御社の表からでは見えない部分も知っていただけに納得できるご対応をしていただき感謝しかありません。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくれた方がとても良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初から最後まで寄り添って応対していただきました。とても話しやすくてこの方が担当で本当に良かったです。鹿児島から転勤してきてくれてありがとうございます★
中吉
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
説明、言葉遣い等大変丁寧でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ローン審査に不安があったが担当者様が非常に頑張ってくださり無事話が纏まりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
御担当者様:大河原 様私・妻の希望に沿った車両を御提案頂き、納得して決めました。不明点は明確に回答頂き、車両特有の注意点やアドバイスを頂きました。初めてのマイカー購入でこれからの不安はありますが、安心してお任せできそうです。雨の中御対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました。是非検討させていただきます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に詳しくなかった私ですが、何度同じ質問しても嫌な顔せずわかりやすく答えていただき安心しました。同じ男の子2人の親としてかっこいい車を所有する事は本当に色々な事に対してモチベーション上がりますよね!また何かあれば相談にのってください。ありがとうございました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットで、欲しい車種・色・型式の在庫があった事から伺いました。子連れで保護者1人で伺ったため、子供が飽きたら帰ろう・見るだけで終わるかな・中古車屋さんって営業の押し売りが嫌なんだよな…と不安を抱えながら行きましたが、広くて綺麗な店舗、子供にも快く対応してくれるスタッフさん、こちらのニーズを読み取ってくれる担当者さんのおかげで、購入まで手続きをすることができたした。急遽自家用車の所持をしなくてはならない状況の中で、一方的ではなく会話を通じて購入に至ったことに大変満足しております。訪問前の不安は退店時にはなくなっていました。購入後もお世話になります。ありがとうございました。続きを読む
相原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
接客態度も良く親身に対応してくれて良い店員さんだと思いました。
片岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望や疑問について丁寧にお話を聞いてくださり、納得のいく返答をしていただけてとても気持ちよく契約をさせていただけました。とても感謝しています。ありがとうございました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

