お客様の評判&口コミ 評価の低い順(30代)-ガリバーのサービス

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順(30代)

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

7.94ポイント

売却

8.68ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

2,446

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

査定終わって車乗ったら、シートはそのまま、TVはつけてそのまま。笑ってしまった。何も会社が教えてないんだろうなと思いました。

山本

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

スタッフに適当に仕事をさせないでください。対応がすごく不愉快でした。最低限の車の知識と車に対する興味がないと販売なんてできないと思います。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

事前に情報共有していたにも関わらずこちらが指摘するまで共有内容を把握していない。女性店員の接客態度が人を迎える態度でないこと。店長さんの提案力不足と熱意不足。不満点が多かった。改めてください。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

今後ガリバーを二度と利用しません。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

この度車の売却をしました。担当の方の質や熱量共に他社さんの方が印象が良く、査定額も他者さんの方が高く付けてくれたいた。しかし、ガリバーさんを選びました。理由は知名度のある会社さんだったからです。車の売却に関する一番不安に感じていた点として、入金対応がしっかり行われるのだろうか?と感じていました。ガリバーさん程の大きな会社さんなら他社さんより、しっかりしてくれるだろう。信用できるだろうと判断した為でした。しかし、その期待は裏切られる結果になりました。入金金額の桁間違いが起こりました。2,635,000円の入金額にて、当初最短入金予定が、4/28遅くとも月末までとのお約束。結果、2,635,00の桁間違い入金。その後、差額を5/1の入金となりました。結論全額入金にはなりましたが、入金間違いが発覚した際、こちらから指摘をさせていただきましたが、気付かないまま進んでいたらどうなっていたのでしょうか?1日とはいえ、当初のお約束より入金時期がズレた点。査定額も他社さんの方が高かった為、損をしたなとも感じています。買取に力を入れているガリバーさんに期待していただけに、非常に残念なお取引になったと感じています。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

申し訳ないですが大変残念でした。インタビュー等必要であればご連絡いただければ色々とお話しさせていただきます。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

その場で即決できない、もう少し考えさせて欲しいと伝えても、なかなか帰ろうとせず、引き下がらないため、非常に不快でした。時間をかけて候補の車を探してくれたことには感謝しますが、今後利用することは無いと思います。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

最低の店2度と来るか2度とメールするな

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

こんな店舗に来店してないのにsmsが届いたんですがどういうことですか?

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

先日アンケートを送信しましたが、改めて送信させていただきます。1週間以上経っても入金されず、問い合わせをしたところ入金漏れとのことでした。問い合わせなければ一生入金がなかったと思うと怒りがおさまりません。今後二度とガリバーを使うことはありませんし、誰にもお勧めできません。お世話になりました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

希望ナンバー、電光プレート代が8万は高すぎると思った。ちゃんと適切な対応、応対をして欲しい。言い訳が多すぎると感じた。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却に行った担当の平井さんの対応が悪く、不信感しかありません。連絡が来るのが遅い、説明が不足している。結局担当者変更してもらいました。変わってくれた担当の方に今回の売却と購買の実績を付与してあげてください。とても丁寧に対応してくださいました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

私が来店してHPでは見ることができない商品の状態や傷、内装、オプション等を確認したかったが、担当者は予算や支払いことを中心にお話をしてくれる方でした。また、私が求めている用途を答えても、値段的にもこっちのほうがいいんじゃないですか?や月いくらまでいけるなら、こっちのほうがいちんじゃないですか?なと非常にお金のことを気にかけてくれる方です。最後に見積を頂けたらと声をかけたら、フロントガラスに表示してある金額を指さして、これです。と非常にスムーズな価格のご提示をしてくれます。私は商品の状態確認のために来店しましたが、思ってもいない予算のことを聞けて、長居しないで帰ることができたした。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

お店側からの提案も特に無く、わざわざお店に伺った意味がないと感じました。非常に残念です。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

口コミを書けば金額が上がるとか言われましたがコンプライアンス違反ではないでしょうか?最初の金額が相場よりかなり低くヤラセ感満載でしたし、ガリバーは大手なのですが、本当に見損ないました。周りにも進めないようにします!続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

苗字の漢字間違ってますし、花巻店行った事もありません。自分の個人情報が漏洩していることに腹がたちます。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

まだ査定途中でしたが、希望金額で売却できるから他社をお断してもらって大丈夫ですと言われて、他社をお断りしてから即決でないと無理と言われました。事前に月末での売却しか無理と伝えていたのに、月末であれば-8万でしか無理ですと。失望しました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

今回は不明確なやり取りでお互い円滑に進めることが出来ずに残念です。今後は営業として1番やってはいけない、言った言っていないの問題が起こらないようになればいいかと思います。ありがとうございました。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

査定金額は一番高く満足でしたが、車の入庫と書類提出だけで1時間半待たされました。こちらが催促してその時間でしたが、催促がなければ何時間待たされたのでしょうか?もう利用しないと思います。

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

買い叩こうとしてるのがまるわかりアホか

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

購入

最悪な買い物金返せ

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

長岡さん。午後連絡くれるって言っていましたよね、2回も念押しして、約束は守りましょうか?

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

ネットでの買取査定で3.5〜6.5万円程度の車の見積もりをして頂きましたが、1時間以上待たされた上で、「1万円です。こちらでは引き取れません」と言われました。引き取れないのは100歩譲って問題ないが、碌に査定もせずに、1時間以上も待たせる姿勢が最悪でした。2度と行きません。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

売却

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 男性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

130件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す