お客様の評判&口コミ(30代)-ガリバーのサービス (11ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(30代)

推奨度

8.45ポイント

※10段階評価中

購入

7.94ポイント

売却

8.68ポイント

購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

2,140

30代 女性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

気になっていて、実際見てみたら良かったため。とても分かりやすく、比較、情報、接客と嫌な感じがせず、素敵でした!ありがとうございました!

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

気持ちのこもった熱い接客で、楽しく交渉もできました!色々な提案をしてくださりありがとうございます!

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

担当の方の対応は、とても素晴らしかったと感じました。妻も全く同じ意見でした。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

キャンセラーを教えてくれたので、純正からの変化点がわかりやすかったです。他にも純正からの変化点があれば教えてもらえると嬉しいと思いました。カーセンサーに乗っている支払い総額と見積もりが違っていたのが気になりました。ケアパックは納車整備と聞いたつもりでしたが、ネットで調べると納車後の点検費用になっていました。ご縁があった際は詳細(整備内容の内訳)についてお聞きしたいと思います。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

一旦現在の車を高い相場で手放し、本当に次の車が必要か検討してから探すという提案が腑に落ちました。また購入の際にお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いします。

30代 女性

ご利用日:

0ポイント

※10段階評価中

こちらも優柔不断で悪かったとは思いますが、他の車屋さんで優柔不断で当たり前ですよと色々相談にのってくださり、車を購入出来ました。担当してくださった方、ちょこちょこ失礼な発言されていましたよ!見せてくださった車に破損部分があり少し触ったら「壊さないでくださいよ」「サンアイクの封筒見ても何とも思いません」と、はぁ?と思いました。サンアイクの封筒は車の保険会社を調べるためのものですけど?何ともとはなに?「また遊びに来てください」?遊びじゃなく真剣に車探してるんですけど、とくにかく嫌な気持ちになりました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

状態もよく欲しい機能の付いた車があった為。車の見学から親身になって対応してくれたのが嬉しかったのと、小さな質問にも臨機応変に対応してくださった。数時間だったけど、Yさんでよかったです。これからも宜しくお願いいたします。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

最初求めていた車より、条件の良い車を紹介してもらえました。担当の方には凄く感謝してます。

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

宮元さんと笠原さんに対応していただきました。人柄と接客がとてもよかったので決め手に繋がりました。本当にありがとうございました!!

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

とてもわかりやすい説明で買う車のの良さを知れたので購入しました。

久保田

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

丁寧な営業ありがとうございました。

30代 女性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

こちらの条件をきちんと聞いていただき、その上でそれに合った提案をいくつも出していただけたのはとても助かりました。

30代 女性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

乗り換えしたいなと考えてはいたけどその日に買うのは考えてなくて子どもが小さいので普段は見にいけないけどたまたま預けられたこと、欲しいと思う車に出会えたこと、値引き後の値段が自分の名前を数字にした金額だったことと偶然が重なり縁だと思い今日だと思えた。担当してくれた方も丁寧な説明だったしこちらの質問にもしっかり答えてくれたことも買うきっかけになった。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

春原さんありがとうございました

30代 女性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

お時間頂きありがとうございました。ネットを見て前向きに検討しておりましたが、スタッフの方の方針もあるかと思いますが、どこの店舗も急いで契約を勧めるような流れがどうしても苦手で、金額も一番安く購入できるプランからの提案を教えて頂きたかったです。 急いで車を買いたい方には背中を押してもらえて良いと思います。人気な車なのは承知しております、スタッフの方もとても親切でしたが、もう少し考える時間を与えて頂けるとありがたかったです。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

プロフェッショナルを感じる対応を頂き、満足しています。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

こちらのライフスタイルと購入後の搭乗に重点を置いた助言をいただきありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

急な来店にご対応下さり、ありがとうございました。現在の相場などわかることができ、参考になりました。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

稲庭さん、長い時間親切に対応して頂きありがとうございました。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

売却

担当者の対応が凄く親切丁寧車は目立つ傷が少し酷く購入前に要らない装備は外せるとの事だったが外すのに金がかかる可能性があるのが契約後に分かったりなど後になっての不安がありその辺の改善があれば良いかと思います続きを読む

須田

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

直球勝負の正直営業が良かったです

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

次回も有田さん希望です。

30代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

他社を上回る買取提案をいただけました。千葉さんがよく調整してくれました。ありがとうございます。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

終始、親身になってサポートしてくれる丁寧なご対応で、大変好感が持てました。不安な手続きもスムーズに進めていただき感謝しています。また機会があればぜひお願いしたいです。

30代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

売却

担当者の方には親身に相談頂きました。売却検討中の友人紹介します。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

購入

中古車という性質上、一期一会ではあるが、求める条件に合致した車が見つかったのは有難かった。保有台数が多いのも要因であったと思う。担当して頂いた高橋さんには、納車までの諸々の事項について、分かりやすく、非常に親切にして頂き、大変助かりました。店内やスタッフの雰囲気も良く、子供連れでも安心してお店に行ける環境が整っていました。ありがとうございました。続きを読む

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

車両の説明、お店の雰囲気、購入に至る際の金額とあらゆる事に対する満足度がこれ以上ないものでした。担当の加藤様、店長の笠原様にはこれ以上にないほどの内容をご提示頂き感謝しかありません。しかしながら、当方の諸事情でこの度の購入に至る事が出来なかったのがとても残念でなりません。お時間を頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした。再度乗り換えの機会があれば是非商談お願いできればと思います。ありがとうございました。続きを読む

30代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

感じの良い接客ありがとうございました!

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

親身に話を聞いてくれ頼りになりました。

30代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

テンプレ説明ではなく、現場に応じた考えを提案してくれて車種選びに非常に親身だった。

301330件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す