お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
良い対応いただき感謝しております。話しやすく子供もいる中でこちらの事を考えて対応いただけたので助かります。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
橋本さんありがとうございました!
橋本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新川インター店の阿部様に大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
出会った瞬間から信頼感を感じる表情と挨拶で、たわいない話もまぜながら、ご自身の経験も踏まえ、またこちらの話を熱心に聞いてくださり、1番良い形にして下さり、本当に気持ちよく購入することができました。近藤さんから購入した車は、大切に長く乗りたいと思えますし、これからも頼らせて頂きたいです。今後もよろしくお願い致します。続きを読む
近藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当してくださった岡さんはとても接しやすい方で、相談しやすかったです。スムーズに購入を決める事ができました!良い買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々候補の1台でしたが担当者の方の後押しもあり購入を決断致しました。ありがとうございました。
西村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのざっくりした希望を聞きながら様々な提案をしてくださったおかげでスムーズに決めることができました。ありがとうございました。
岩切
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの疑問点に丁寧に回答していただき急かされることなくじっくり検討して購入することができた。
崎間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
髙橋さんの細やかな配慮や丁寧さに安心して、お任せしようと思い購入にいたりました。
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
複雑な条件の中自分に合った車を探すことに真摯に協力してくださりましたこちらの環境にも合わせた配慮を感じこちらで車を決めようと思いましたありがとうございました担当者 金田さん
金田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
芳成さん、一生懸命頑張っててよかったです!応援してます!
芳成
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の金井様の対応がよかったため、契約させていただきました。2年後の売却と購入もお任せする予定です。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
求めていた通りの車だった
山本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
値段と条件が合う車をすぐに紹介してくれたので早めに決めることができましたまた武藤さんの人柄がすごく良くて、一生懸命さが伝わったのと安心して今後の話を進められそうと思いました!
武藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山﨑さんにご相談にのっていただいております。懇切丁寧なご説明、痛み入ります。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
代車納車まで無制限貸出が決め手になった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
下取りが良かった
大城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は急な問い合わせに対応して頂きスムーズな契約ができましたこと感謝しております。丁寧な説明もありがとうございます。納車日を楽しみにさせて頂きます。
荻原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの細かな懸念事項に対して的確且つ最善を尽くして応えてくださり、誠にありがとうございました。子連れにも優しく、非常に助かりました。また買い替えの際にはこちらでお世話になりたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かい説明と分かりやすい説明が決め手になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
やる気のある新人の方に対応いただいて、非常に気持ちが良かったです。また利用したいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットで見ていた商品だっけど、実際に店頭に来て、新人さんもいらっしゃいましたが、気持ちの良い対応をして頂いて即決でした。ありがとうございました。
加藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても気持ちの良い対応をしていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
安藤さん、店長さんが対応してくださいました。みるだけで伺わせて頂いたのに、最後までご丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変丁寧に対応して頂きとても良かったです。また機会あれば長谷川さんに対応して頂きたいです。ありがとうございました。
長谷川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂いたスタッフがとても詳しく親切に教えて頂きました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に相談に乗っていただき、ありがとうございました。
廣瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応してくださった方は親身になってくださいました。気持ちよく、車を売ることができました。もし、またご縁があればお願いしたいくらいです!
竹中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧に説明してくださり、デメリットも聞いた上で納得感を持って購入を決められました。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

