お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
わかりやすい解説をしていただきました。
千葉
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
査定終わって車乗ったら、シートはそのまま、TVはつけてそのまま。笑ってしまった。何も会社が教えてないんだろうなと思いました。
山本
ご利用日:
2ポイント
※10段階評価中
予め査定予約をして来店しましたが、15分程待たされた後に、名前と要件を聞かれて別のフロアへ通されました。あまり予約した意味が無いなと感じました。
平田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当が石村さんで良かったです。良い買い物ができました。いつか双子ちゃんに会ってほしいです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
徐さんこの度は、ご対応いただきありがとうございました。予算内で、お得な車をご提案いただき、とても満足する車を購入できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
単純に、車の条件と直感で選びました。また、担当してくれた方の人相がよく、この人に任せたいと思ったのも決め手の1つです。
山古
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入したい条件に当てはまる事が多かったから。
田代
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山中さんの丁寧なご対応と親身になって一番いいご提案をしてくださり、頼もしかったです。今回はご契約にはならなかったですが、今後も関係を気付けたらと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応して頂きありがとうございました!お話しもとても楽しかったです!子供の事も気にかけてくださったりしてとても助かりました!
井狩
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットのクチコミなど見ており、色、装備共に気に入っていたから。担当の方も話しやすく、楽しく車選び出来ました!金額の面で少しでも相談すれば良かったなと思ったところでした。
江川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
寄り添ってご提案していただき、本当にありがとうございました。初めての中古車購入でしたが、保証はつけないことにしました。故障やトラブルとの向き合い方だと感じましたが、万が一のときは受け止めます。前のオーナー様のお話を聞かせていたけたことがよかったです。受け継いで大切に乗りたいと思いました。これからもよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は明るく、はきはきしていて、年齢が近いのもあって話しやすかったです。家からは遠いですが、機会があればまたお願いしたいと思いました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当の方が元気な方でいろいろ聞きやすく、丁寧に説明して頂きました。主観で恐縮ですが、他社に比べて若干本体価格が高く感じました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の大洞さんが親身になって相談に乗ってくださいました。お人柄が購入の決め手になりました。今後の乗り換えの際も是非、相談したいと思います。
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
走行距離、2.5万キロのフリードハイブリッドで、100万円程度は、安いと感じました。ただ、走行距離と実際の故障の可能性は必ずしも一致しない点を担当者から聞いて、なんとなく判断が正しかったのかわかりません。率直に教えていただいて、良かったとは思っております。今のところ、お値段的に良い買い物だとは思っております。続きを読む
瀬口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いいお買い物ができたと思います。ありがとうございました。納車までよろしくお願いいたします
杉原
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
車は見せてくれたけどこちらから質問しないと全然説明してくれなかった。早く帰りたいのかやる気がないのか分からないが、上の空だった。ガリバーにするメリットもインターネット見れば書いてあるので見てくださいと言われ何も魅力を感じませんでした。全国の車の中から探してくれることもしてくれないで、ここにはないのでって感じでした。絶対にここではお願いしないと感じました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた北川さんにとても良くしていただきまして、ありがとうございます
北川
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
新人さんだったと思うが最初の[ガリバーが良い]理由の説明がたどたどしくて聞いていて入ってこなかった。もう少しまとめて、しっかり話して欲しかった。事前アンケートでフリードを希望しているのを記入したので車の知識をもう少し入れてから対応して欲しかったです。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
楽しく愉快でした!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて中古車購入するので、色々わからなさすぎて、丁寧に説明してくれました。誠にありがとうございます。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。車や購入に関する大切な情報を分かりやすく説明してくださり、車に詳しくない私でも理解することができました。誠意のある対応に感謝いたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どんな車があるか分からない状況でしたが、スタッフの方に親切丁寧に調べていただき、いい条件の車を見つけることができました。不安な気持ちでいっぱいでしたが、安心して購入できました。
太田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石井さんこと度はすみますでした。またお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切で丁寧に対応していただき、また機会があればガリバーさんをご利用させて頂こうと思いました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
車査定の基準なと知りたかった。もう少し高額にするためにはどうしたら良かったのか?
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予定外の事にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回紹介していただいた小野さんをはじめ、店長が親身になって車探しを手伝ってくださいました。まだ納車前ですが、満足な買い物ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
筒井さんの対応がとても早く、やり取りもスムーズで助かりました。とても親切に対応していただき、こちらの質問にも一つひとつ丁寧に答えていただけて安心感がありました。まだ売却については検討中ですが、ここまでご対応いただき本当に感謝しております。続きを読む
筒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
表情がいつも明るく接客の仕方もとても良く、また何かあった時に頼みたい!と思うような気持ちのいい取引が出来ました。まだ岡山に来て間もないようですが、これからも頑張ってください。また機会がありましたらよろしくお願いします。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

