お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
担当してくださった菅野さんがとても親切に対応してくださいました。説明も分かりやすかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても爽やかで素敵な方に対応していただきました。他の中古車販売店と条件が一緒ならば、この店舗を選びます。ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当の高科様の対応がとても良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
龍さんのアドバイスのおかげで良い車を買うことができました。龍さん、車選びをお手伝いいただきありがとうございました!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
理想の車が見つかりました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
タイミングと、実用性を考慮した提案をいただいたこと。また、金額も頑張っていただいたため。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まさか潮干狩りの帰りに車を買うことになるとは想像していませんでした!ご対応いただいた店員さんと店長さんの営業能力にしてやられましたお店側の交渉態度も良く、家族の納得いく車が購入でき、急な購入なのに大変満足しています。購入の決め手となるひと推しもいただけて私も決断することができました。これから長いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いします続きを読む
甲斐
ご利用日:
1ポイント
※10段階評価中
300万以上の大きな買い物なのに、買わないといけない雰囲気や店員と店長のイライラした態度が出ていて凄く腹が立った。周りの人にガリバーはやめとけと言われた理由がわかった。
中村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磯村さん、毎度寄り添った提案ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
事前予約無しに来店したにも関わらず、時間を割いて非常に誠実に接客対応いただきました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回は全く買う気がなかったんですが、、、やはり営業力がすごいなと感じました!担当してくださった三木様も共通点もあり意気投合しました!素晴らしいお店でした!
三木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
5人くらい乗れて荷物も積めるでちょうどいい。担当の小栗さん、親切で丁寧で説明もわかりやすく大変お世話になりました。代車の件もすぐ対応してくれて助かりました。ありがとうございました。
小栗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
池宮城さん、丁寧な対応ありがとうございました!
池宮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
早山様益々のご活躍お祈りしております。
早山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
即日対応していただき助かりました。説明も丁寧で非常に心地よい接客でした。
桑江
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応で、的確かつ客側の立場に立ったアドバイスをしていただき、とても安心感がありました。応援してます。ありがとうございました。
長谷部
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
いい車を紹介してもらい、本当にありがとうございます。
工藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
入社したての方が査定に来ましたが、一生懸命さが伝わりました。今回は他社にお願いする形になりましたが、何かあればまた利用しようと思いました。
ご利用日:
0ポイント
※10段階評価中
結局、こっちが知りたいことは明確にしない。時間の無駄。時間返して欲しいです。
出廣
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に寄り添っていただき、要望を踏まえて提案いただけたので、助かりました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
急なアポイントメントだったにも関わらず、他店と連絡を取り丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
沼尻さんの説明・対応がとてもよくわかりやすがったので、購入させてもらいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両確認だけでしたが、丁寧にご対応くださりありがとうございました。実は他店(ガリバー以外)で年式違いのクラウンの現車確認を行った際、"書類を出すのに必要以上に時間をかけてズルズルと購入まで仕向ける"、"今日購入しないと分かったら対応を止めて早々に帰らせる"といった対応を取られた経験があり、御社では車両確認だけでも誠実に対応してくださったため、今後の乗り換え等を含め何かあった際には「相談したい・お願いしたい」と思えるサービスでございました。機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。続きを読む
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
がんばってくれたから
池田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
車の下取りを相場以上に交渉いただき予算内に収めてもらったことが決め手になりました。ありがとうございます。
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
予算が厳しいとはわかってはいましたが、親切に対応していただいてありがとございました。
蔵元
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
素晴らしかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磐田店の片岡さんの対応めっちゃ良かったです。他の皆様も元気で明るく良かったです!
片岡
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ざっくりとした希望から、比較が出来て助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
堀越様、お世話になっております。引き続き宜しくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

