お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
自分の最終要望まで引き上げていただきありがとうございます!次回のアルファードも持っていきたいと思います。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
清水愛弓さん、知識も説明力もあり、時間が無い中で対応していただきましたが、慌てることなく落ち着いていて、お若いのに感心です。
清水
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はお世話になりました。スタッフさんの対応はとても満足しております。後は中古車で難しいかと思いますがオプションしたサービスをもっと手軽に金額的にも安くして頂けたら大満足です。ありがとうございました。続きを読む
玉川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーでの購入は初めてで色々と分からないこともありましたが、丁寧に説明してくださいました。有難うございました。
中田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新人の方でしたが非常に丁寧に説明していただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飛び込みにも関わらず丁寧に接客いただきありがとうございました。より良い提案も頂き感謝しております。今回は結果的に見送ることになりそうですが、次回また検討することがあればガリバーさんを訪問したいと思いましたし、友人にもおすすめできると思いました。続きを読む
間下
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
審査が通りそこから時間が無くてもてきぱきと的確に教えて下さりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心してお取引することができました。こちらの事情も汲んでいただき、大変感謝しております。この度は本当にありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
菊池さんが熱心になって買取をしてくれた。納車までの代車の準備もしてくれるとのことだったので、他店に行く気がなくなった。ありがとうございました!
菊地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な時間変更の対応ありがとうございます。対応もとても素晴らしかったです!
髙橋
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
親切、丁寧な対応ありがとうございます!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
すぐには買えませんが、買う時はお世話になりたいと思います。
河合
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
丁寧で豊富な知識内容のお話しをしていただきありがとうございました
石塚
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当して頂きました西岡さんがとても丁寧に対応頂きとても安心して決めることが出来ました。知識が無いのが不安でしたがいい物はいい、いらない物はいらないとハッキリお伝え頂いたのも好印象でした!遅くまで対応させてしまい申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いいたします。続きを読む
西岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
子供連れでの来店で子供にも優しく接していただき気持ちの良い接客でした。
朝永
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
人柄が良く、この人なら安心して買えると思い購入しました。今後も車のことで何かあれば相談したいと思っています。引き続き宜しくお願いします。
久野
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
支払い方法についてもう少し柔軟に対応していただけるとこちらも納得して購入できました。
石垣
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠方かつ急ぎの用件でオンラインで対応頂きましたが、丁寧なご説明と手際で円滑に話が進みました。この度は本当にありがとうございました。
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度は大変お世話になりました。七里様の対応にはとても満足しております。車体自体にももちろん満足しておりますが、今後の保険についても丁寧にご案内いただき、とても感謝しております。頼りになる担当の方で良かったです。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
体調が優れない中、丁寧かつ迅速ご対応いただきました。
小田島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
維持費の安いコンパクトカーが欲しくて探してましたが、正直言ってただの下見のつもりが買ってしまいました笑笑それも曲山店長と藤間さん、川内さんの親切丁寧な対応と接客にいい意味でやられてしまいました笑 こちらこそ感謝です!これからお世話になります!よろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新谷さんのおかげです
新谷
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
対応の程ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最終的に購入を決めた車は、事前ではほぼ選択肢に無かったが、担当いただいた熊澤さんに状況を整理していただきながらちょうど良い提案をしていただけたので、気持ちよく決めることができました,
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応頂きましてありがとうございました!おすすめしたいが8な理由としてはまだ私が購入をしていないだけの理由です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さん、森さんに対応していただきましたが非常に接客態度のいいお二方でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中西さん先日はありがとうございました!!売却額MAXの値段で買取して頂き満足です。また車購入も検討してますので今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
急な予約にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。子供達も大変喜んでいました。新車と違い、中古車はタイミングがあって希望のものがあればの購入になりますので…ご縁がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。続きを読む
尾形
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
自分の好みの1台が見つかったのと、満足いくまで現車を見させて頂けました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の親切さ、
堀
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

