お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
予約もせずに伺ったなか、ざっくばらんに教えていただきありがとうございます。特に次の車に何年乗るか?それに見合う保障は?という視点は勉強になりましたし、自分の節約ポイント、アップセルポイントを明確化できました。続きを読む
綿谷
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
お客様起点ではない商談の進め方(案内時に展示車を見に来たと伝えているのに中々そこまでいかない)は改善した方が良いまた、事前ヒアリングの段階でこちらの購入時期が定まっていないことを把握すると、セールスマネージャーの大谷さん?はあからさまにそっけない対応になった(退店時もすれ違ったにも関わらず挨拶や声掛け無し)このままだと展示車だけ見て、他の販売店で良い担当者から買うという人が増えると思う続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私のカーライフに合わせた車を提案していただきとても親切で親身に話を聞いていただけました当初はお話だけでもと思ってましたがありがたいことに契約する運びにさせていただきました担当の方は移動されると伺いましたので移動先でも様々な方に素敵な対応をされると思いますこれからも頑張ってください。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
予約もしていない上ぼんやりした希望しかなかったにも関わらず、会話の中ではっきりと希望を形にしてくれた上で、それに添った車をおすすめしていただき感謝しています。急遽オークション品を落として頂くなどの対応もスムーズでした。その後のお話も無駄なく、安心して次の車を決められたと思っています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望額まで快く相談して頂いて、ありがとうございました。初めて利用しましたが、スタッフさんの対応とても良かったです。また利用したいと思いました。
三浦
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
こちらの希望通り可能な限り対応して頂きました。ありがとうございます。これから検討していきたいと思いますので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧にご対応頂きありがとうございました。お世話になりました。
那須
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大田さんが親切で、たまたま求めていた車があったため
大田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
下取り価格が非常に満足なのと、予算よりかなりお得に購入出来たので。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
武島さん、武田店長、この度はありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方が色々と調べてくださり、条件にあった車を購入できました。長い時間お付き合いくださりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
軽い気持ちで査定を依頼しました。初めての経験だったのですが、担当の上田様が売却から中古車購入について詳しく教えてくださりました。話もわかりやすく売却の際は安心して車を預けれる方なのだと感じました。親切にしてくださり本当にありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
必要書類で一部漏れがあったものの、LINEでのリアクションも早く、迅速に納車手続きなどを実施いただいた印象です。ご対応ありがとうございました!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
たくさんの情報をいただいたことで今後購入するうえで参考になることがたくさんありありがたかったですお世話になりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
長時間大変ご丁寧に対応くださり、ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ほしかった車を探して頂いた上、丁寧に説明して頂き助かりました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に教えていただき、感謝しています。また機会があればよろしくお願いします。
白川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却価格を希望額まで頑張って下さったのでまた購入などでガリバーを利用することがあったら森さんにお願いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者がとても丁寧でした。
野﨑
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
子供がドアパンチしない仕様、それなりの金額、仕様。ご丁寧な対応、ありがとうございました。
池宮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金額や条件など無理を言って頑張っていただきありがとうございました!納車までの間よろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いい車両が店頭にあり、目で見て確認できたので決めました。宗岡さん、頑張ってください。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
壽惠さんと友人と3人で気楽な空気感で車探しが出来て楽しかったです!お見送り前のダッシュがとても印象的でした!日差しが強く眩しい中ありがとうございました笑また車の査定も含めて改めてお伺いできればと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。一緒にいい車を見つけていただけるととても嬉しいです!続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
入社したてとのことでしたが、こちらの質問にも丁寧に分かりやすく説明いただき、不明点については都度確認しながらやり取りしてくださり、とても好感が持てました。
永﨑
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
阿部さんの親切な対応でとてもありがたかったです。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明いただきありがとうございました。また、伺わせていただきます。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
最初は買うつもりは無かったのですが、安くて良いものを探してくれたので買う決意をしました。これから購入を考えてる人達が満足できるような接客を頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
押田様、ご丁寧なご対応ありがとうございます。
押田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
納車が楽しみです
北川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
諸々のお手続きありがとうございました。またよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

