お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当は一旦保留にするつもりだったんだけど親切丁寧に対応してもらいかなり親身になって一緒に考えてくれたので購入する事に決めました!
須田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買取値段もそうですが、最終的には担当して下さった宮本さんの人柄の良さで決めたのはあるかもしれないですね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の村瀬さんはすごく対応も良く、営業(購入させる)雰囲気を感じさせないぐらい自然で安心感がありました。これからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの不安材料などにひとつひとつ答えてくれて、試乗も提案してくれるなど、とても丁寧な対応でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車内空間の広さ使い勝手の良さ佐保さん、そしてこの間審査の方を担当してくれたスタッフさん共にとても丁寧な対応ありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
佐保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの要望に答えてくれた点ありがとうございました!
山口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望金額へ近づけてくれたため
秋山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくれた方がとても良かった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初から最後まで寄り添って応対していただきました。とても話しやすくてこの方が担当で本当に良かったです。鹿児島から転勤してきてくれてありがとうございます★
中吉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に対応していただきました。是非検討させていただきます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車に詳しくなかった私ですが、何度同じ質問しても嫌な顔せずわかりやすく答えていただき安心しました。同じ男の子2人の親としてかっこいい車を所有する事は本当に色々な事に対してモチベーション上がりますよね!また何かあれば相談にのってください。ありがとうございました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットで、欲しい車種・色・型式の在庫があった事から伺いました。子連れで保護者1人で伺ったため、子供が飽きたら帰ろう・見るだけで終わるかな・中古車屋さんって営業の押し売りが嫌なんだよな…と不安を抱えながら行きましたが、広くて綺麗な店舗、子供にも快く対応してくれるスタッフさん、こちらのニーズを読み取ってくれる担当者さんのおかげで、購入まで手続きをすることができたした。急遽自家用車の所持をしなくてはならない状況の中で、一方的ではなく会話を通じて購入に至ったことに大変満足しております。訪問前の不安は退店時にはなくなっていました。購入後もお世話になります。ありがとうございました。続きを読む
相原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらの希望や疑問について丁寧にお話を聞いてくださり、納得のいく返答をしていただけてとても気持ちよく契約をさせていただけました。とても感謝しています。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
池宮城さん、丁寧な対応ありがとうございました!
池宮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
事前予約無しに来店したにも関わらず、時間を割いて非常に誠実に接客対応いただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても爽やかで素敵な方に対応していただきました。他の中古車販売店と条件が一緒ならば、この店舗を選びます。ご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磯村さん、毎度寄り添った提案ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
龍さんのアドバイスのおかげで良い車を買うことができました。龍さん、車選びをお手伝いいただきありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まさか潮干狩りの帰りに車を買うことになるとは想像していませんでした!ご対応いただいた店員さんと店長さんの営業能力にしてやられましたお店側の交渉態度も良く、家族の納得いく車が購入でき、急な購入なのに大変満足しています。購入の決め手となるひと推しもいただけて私も決断することができました。これから長いお付き合いになりますがどうぞよろしくお願いします続きを読む
甲斐
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
早山様益々のご活躍お祈りしております。
早山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
5人くらい乗れて荷物も積めるでちょうどいい。担当の小栗さん、親切で丁寧で説明もわかりやすく大変お世話になりました。代車の件もすぐ対応してくれて助かりました。ありがとうございました。
小栗
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
即日対応していただき助かりました。説明も丁寧で非常に心地よい接客でした。
桑江
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
沼尻さんの説明・対応がとてもよくわかりやすがったので、購入させてもらいました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両確認だけでしたが、丁寧にご対応くださりありがとうございました。実は他店(ガリバー以外)で年式違いのクラウンの現車確認を行った際、"書類を出すのに必要以上に時間をかけてズルズルと購入まで仕向ける"、"今日購入しないと分かったら対応を止めて早々に帰らせる"といった対応を取られた経験があり、御社では車両確認だけでも誠実に対応してくださったため、今後の乗り換え等を含め何かあった際には「相談したい・お願いしたい」と思えるサービスでございました。機会がありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。続きを読む
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
がんばってくれたから
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
磐田店の片岡さんの対応めっちゃ良かったです。他の皆様も元気で明るく良かったです!
片岡
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ライフプランにあわせた車の乗り換えを進めていただいので即決させてもらいました。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
言葉の言い回しも丁寧で、まだ4年目?!と驚くほどでした。ぜひ今後も点検等で面倒を見ていただきたいです。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
堀越様、お世話になっております。引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新車との比較ポイントがわかりやすく、担当頂いた中原さんの熱意で下取り査定も高く評価くださり、乗り換えの決め手となりました。ありがとうございました。
中原
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

