お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
営業の馬場さんがとにかく最高でした。
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今後ともよろしくお願いします
奥村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
厳しい条件の中で欲しい車探してくれてすごく助かりましたし希望の条件で購入できて感謝してます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親身に対応していただけました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方にとても良くしてもらい、不安なく購入することが出来ました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
飛び入りにも関わらず丁寧に対応して頂けてありがたかったです。店舗も大きく、思っていた以上に車両も多かったので、もう少し下調べや希望を絞り込んでから訪れるべきであったと反省しました…見学に際しては実車を見ながらいろいろとガリバーさんの強みや中古車を選ぶメリットを教えて頂けて、個人的にはあまり評価していなかった中古車に対して、コストパフォーマンスを含めると中古もありかな?と思わされるほどでした。またお世話になりたいと思います。続きを読む
馬場
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても丁寧な接客ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
徐さんこの度は、ご対応いただきありがとうございました。予算内で、お得な車をご提案いただき、とても満足する車を購入できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
単純に、車の条件と直感で選びました。また、担当してくれた方の人相がよく、この人に任せたいと思ったのも決め手の1つです。
山古
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
山中さんの丁寧なご対応と親身になって一番いいご提案をしてくださり、頼もしかったです。今回はご契約にはならなかったですが、今後も関係を気付けたらと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身に対応して頂きありがとうございました!お話しもとても楽しかったです!子供の事も気にかけてくださったりしてとても助かりました!
井狩
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ネットのクチコミなど見ており、色、装備共に気に入っていたから。担当の方も話しやすく、楽しく車選び出来ました!金額の面で少しでも相談すれば良かったなと思ったところでした。
江川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方は明るく、はきはきしていて、年齢が近いのもあって話しやすかったです。家からは遠いですが、機会があればまたお願いしたいと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いいお買い物ができたと思います。ありがとうございました。納車までよろしくお願いいたします
杉原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どんな車があるか分からない状況でしたが、スタッフの方に親切丁寧に調べていただき、いい条件の車を見つけることができました。不安な気持ちでいっぱいでしたが、安心して購入できました。
太田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた北川さんにとても良くしていただきまして、ありがとうございます
北川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて中古車購入するので、色々わからなさすぎて、丁寧に説明してくれました。誠にありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石井さんこと度はすみますでした。またお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切で丁寧に対応していただき、また機会があればガリバーさんをご利用させて頂こうと思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予定外の事にも丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
筒井さんの対応がとても早く、やり取りもスムーズで助かりました。とても親切に対応していただき、こちらの質問にも一つひとつ丁寧に答えていただけて安心感がありました。まだ売却については検討中ですが、ここまでご対応いただき本当に感謝しております。続きを読む
筒井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
表情がいつも明るく接客の仕方もとても良く、また何かあった時に頼みたい!と思うような気持ちのいい取引が出来ました。まだ岡山に来て間もないようですが、これからも頑張ってください。また機会がありましたらよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回紹介していただいた小野さんをはじめ、店長が親身になって車探しを手伝ってくださいました。まだ納車前ですが、満足な買い物ができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回、納車までの日程について無理なお願いをさせて頂いたにも関わらず対応していただきありがとうございました。車両も状態が良く、探していた仕様の1台に出会える事が出来ました。
川次
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
美品でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は売却でしたが、上田さんの対応は非常に丁寧で安心して売却を決めることができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
非常に丁寧な案内でした。知識もディーラーに近い知識もあり非常に信頼できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
買取りの相談をしに、急なアポ、そして訪問となりましたがお店も快く受けてくださり、担当の楠本さんに対応して頂きました自分と歳が近かった事もありますがこちらの質問事や、それ以外にも世間話など楽しく話す事ができ、終始和やかに進められました以前、他の大手中古車販売店で自家用車を売った際の、事務処理的な対応とは違い、真摯にこちらに寄り添って向き合い、尽くしてくださる姿勢に、とても感動しました続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
また機会があればぜひよろしくお願いします!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもいい対応でした。北沢さんに、売却時も対応して欲しい
北沢
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

