お客様の評判&口コミ(30代)
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
2,140件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠方かつ急ぎの用件でオンラインで対応頂きましたが、丁寧なご説明と手際で円滑に話が進みました。この度は本当にありがとうございました。
坂本
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度は大変お世話になりました。七里様の対応にはとても満足しております。車体自体にももちろん満足しておりますが、今後の保険についても丁寧にご案内いただき、とても感謝しております。頼りになる担当の方で良かったです。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
新谷さんのおかげです
新谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
維持費の安いコンパクトカーが欲しくて探してましたが、正直言ってただの下見のつもりが買ってしまいました笑笑それも曲山店長と藤間さん、川内さんの親切丁寧な対応と接客にいい意味でやられてしまいました笑 こちらこそ感謝です!これからお世話になります!よろしくお願いします続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最終的に購入を決めた車は、事前ではほぼ選択肢に無かったが、担当いただいた熊澤さんに状況を整理していただきながらちょうど良い提案をしていただけたので、気持ちよく決めることができました,
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
体調が優れない中、丁寧かつ迅速ご対応いただきました。
小田島
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
佐藤さん、森さんに対応していただきましたが非常に接客態度のいいお二方でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中西さん先日はありがとうございました!!売却額MAXの値段で買取して頂き満足です。また車購入も検討してますので今後とも宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の親切さ、
堀
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
気持ちのこもった熱い接客で、楽しく交渉もできました!色々な提案をしてくださりありがとうございます!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の方の対応は、とても素晴らしかったと感じました。妻も全く同じ意見でした。
上田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一旦現在の車を高い相場で手放し、本当に次の車が必要か検討してから探すという提案が腑に落ちました。また購入の際にお世話になることもあると思いますので、よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
状態もよく欲しい機能の付いた車があった為。車の見学から親身になって対応してくれたのが嬉しかったのと、小さな質問にも臨機応変に対応してくださった。数時間だったけど、Yさんでよかったです。これからも宜しくお願いいたします。続きを読む
安田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
宮元さんと笠原さんに対応していただきました。人柄と接客がとてもよかったので決め手に繋がりました。本当にありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
春原さんありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とてもわかりやすい説明で買う車のの良さを知れたので購入しました。
久保田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
乗り換えしたいなと考えてはいたけどその日に買うのは考えてなくて子どもが小さいので普段は見にいけないけどたまたま預けられたこと、欲しいと思う車に出会えたこと、値引き後の値段が自分の名前を数字にした金額だったことと偶然が重なり縁だと思い今日だと思えた。担当してくれた方も丁寧な説明だったしこちらの質問にもしっかり答えてくれたことも買うきっかけになった。続きを読む
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
最初求めていた車より、条件の良い車を紹介してもらえました。担当の方には凄く感謝してます。
石橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
稲庭さん、長い時間親切に対応して頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちらのライフスタイルと購入後の搭乗に重点を置いた助言をいただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
次回も有田さん希望です。
有田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
終始、親身になってサポートしてくれる丁寧なご対応で、大変好感が持てました。不安な手続きもスムーズに進めていただき感謝しています。また機会があればぜひお願いしたいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
中古車という性質上、一期一会ではあるが、求める条件に合致した車が見つかったのは有難かった。保有台数が多いのも要因であったと思う。担当して頂いた高橋さんには、納車までの諸々の事項について、分かりやすく、非常に親切にして頂き、大変助かりました。店内やスタッフの雰囲気も良く、子供連れでも安心してお店に行ける環境が整っていました。ありがとうございました。続きを読む
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両の説明、お店の雰囲気、購入に至る際の金額とあらゆる事に対する満足度がこれ以上ないものでした。担当の加藤様、店長の笠原様にはこれ以上にないほどの内容をご提示頂き感謝しかありません。しかしながら、当方の諸事情でこの度の購入に至る事が出来なかったのがとても残念でなりません。お時間を頂いたにも関わらず申し訳ございませんでした。再度乗り換えの機会があれば是非商談お願いできればと思います。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
テンプレ説明ではなく、現場に応じた考えを提案してくれて車種選びに非常に親身だった。
田中
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車内空間の広さ使い勝手の良さ佐保さん、そしてこの間審査の方を担当してくれたスタッフさん共にとても丁寧な対応ありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
佐保
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客ありがとございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こんな度は大変お世話になりました!スタッフの方々がすごく優しくて丁寧ですごく親切にしていただき本当にありがとうございました今後とも宜しくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
本当は一旦保留にするつもりだったんだけど親切丁寧に対応してもらいかなり親身になって一緒に考えてくれたので購入する事に決めました!
須田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の下岡さんにはほんとに親身になって対応していただきました!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

