道央・札幌のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
660件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
佐久間
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
アポなし訪問でしたが、ご丁寧に対応をいただき、ありがとうございました。何の不安もなく、購入車両を決めることができました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
査定額が満足した以上に担当された北野さんの応対が非常に良かった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
本州の車だったこと。良い点と悪い点をはっきり言ってくださった事。質問に納得いく答えをいただけた事。これからもよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入を勧められない車両をHPに掲示しているのはよろしく無いと思います
増田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回、決まるまで何回か来る事になると考えていましたが1日でこれならと思えたのも担当者のかたとの話しのなかで決めて良かったです
佐野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
感じも良く、気持ちがいい対応をしてくれました。
髙橋
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
質問に対する回答が適切疑問に対する説明と回答廃車の要領等
川本
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
もともとsuvサイズで考えていたが、維持費用が高かったため、この車にきめた。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
昇給。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
4/11(土)にご担当の大畑さんには親身にご対応頂き、感謝申し上げます。別の機会がありましたら、ぜひお声がけさせてください。引き続き、よろしくお願いいたします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
伊藤さん頑張って
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
グーネットで見積依頼を数社にした際に貴社からの折り返しの対応が素晴らしかったです。他車で迷ってる車に対してもその比較を説明いただき、誠実さを感じました。なににおいても説明が的確でした。遠方から行ったかいがありました。ありがとうございます続きを読む
佐野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
コスパが良かった。久保産の熱意が伝わってきた。
久保
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
お店の方の対応とてもありがたかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ローンを銀行じゃなくても、提携ローン会社の金利分、次回車購入の検討時に値下げしますって言っていただいたり、金銭的に良心的なお言葉を頂きました。病院貧乏なので、他もギリギリ位迄下げて頂ければ次回決めたいと妻と相談してます。よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
松下さんの人柄がとても素敵で、そのタイミングで良い車にも巡り会えたので購入を決断しました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
信用と信頼
深瀬
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
その日に見に行って、その日に契約ができるとは思いませんでした。届くのがとっても楽しみです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
車両の外観内装が良い対応者がていねいだった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
親身なって応対して頂きました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
もっと幅広い情報あれば良い
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ラクティスを手放すのは、残念ですが仕様がなくなったからで仕方ありません。車したらこんなもんな感じ何だと、夏タイヤつけてから金額が上がったが、もう少し頑張って頂いて貰えたらと思いました。古いから仕方ありませんが、でも又販売するとなったらよい金額でなんだろうなぁと思いましたが仕方ありませんでした。続きを読む
五十嵐
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
先日は丁寧に対応していただきありがとうございました。
佐野
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
価格交渉ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当者さんからの案内
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

