道央・札幌のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
585件
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
五十嵐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
久保
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入は、かなりの確率で決めた。あとは、遠藤くんの人柄が良かった。ちょっと予算的にわ高いかな
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当者の説明に好感が持て、信頼できると感じました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
R8年度税金 車検満期12月、9月売却だと税金戻る?5月売却2ヶ月しか自分の名義、使用期間なのに10ヵ月分が払い戻しされない担当者に聞いたら車検の満了日2ヶ月前 9月なら戻る、会社の決まりなのでと説明は受けたが、自分で所持使用してないのに税金が10ヵ月分戻らないのは納得行かない、税金分5万買い取りあげられても、継ぎの買い取り者から月割りで4月分までの税金は取る税金は所有期間で払い戻し出来ないのは コンプライアンスにかからないのか疑問に思う 他は満足できても税金は別と思う 税金は納得行かない続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
5月に売ったのに 6月〜来年3月分の税金が戻らないのはコンプライアンス違反だろ同じこと書かせるな
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
親切丁寧に対応して頂きました。送料、陸送の金額がもう少し安ければなと思う。
髙橋
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
機械があったら人に 勧めてみる
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
理想の車が見つかりました。ありがとうございました。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
担当者の上野さんには親切に対応いただき満足していますが査定額については不満足です、もう少し査定額をアップしてもらわないと売却する気にはなりませんでした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
買ってません
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
売却したが、担当から説明のあった入金日より5日経っても入金されず、何の連絡もない。こちらから確認せねはならず、大事な約束が守ってもらえなかったことは非常に残念。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
昨日はお世話になりました。つい先程相手側の保険会社から連絡が有り、修理費用満額出る事になりましたので購入の話は無くなりました。また次の機会相談しますね。
五十嵐
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ソフトな対応で話しやすく大変良かったです
飯土井
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
HPに掲載されていた車を見に行った際、購入にあたってわからない点や不安な点を丁寧にご説明いただき、安心・納得して契約をすることができました。担当者の東さん、見学されていた新卒入社のお二人、そしてストアマネージャーの鈴木さんに対応して頂きました。良い車を契約したと思います。ご対応ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
ほぼ希望条件を満たしていたので購入を決めました。対応も丁寧でした。しいて挙げるなら見積書がざっくりし過ぎてて商談の際の内容ごと費用明細があったほうが良いですね。あと支払いにクレジットが使えないのは残念ですね。いまのご時世なので場合により電子マネーとかもありますし。続きを読む
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
先日はありがとうございます車税の件 市役所に問い合わせたところ用紙は家の方に送らさるみたいですので、届き次第ガリバー下西様宛に郵送いたしますので対応のほどよろしくお願いします。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
知識ある担当さんのお話は色々と勉強になりました。
深瀬
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
非常に良くしてくれました、これからも頑張ってください。ただ、納車時からでていた、ブレーキをかけると異音が出るのが気になる。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
タイミングが良かった。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
掲載内容と相違、遠くまで行った甲斐なし!
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧でスムーズな対応ありがとうございました
久保
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

