千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
坂井さんと話をしてとても感じの良い方でした。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入前ですが、担当の甲斐さんは、閉店前にフラッと立ち寄った私達にとても丁寧に対応してくれました。また、気に入った車のさらに条件の良い車を探してくださっており、大変有り難いです。
甲斐
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
中田さんのお話がなかったら決められなかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回契約まではいきませんでしたが、とても親身になって頂き、対応が良かったのでまた機会があれば利用したいと思います。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
気に入った
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の小川さん、お出迎えからお見送りまで笑顔での対応は親しみやすさと安心感は抜群でした。今回は決定的な買取価格差でお願いできず残念です。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どのスタッフさんもとても親切でした。こちらの質問に丁寧に説明してくれました。車の購入を検討している知り合いがいたら、こちらのお店を薦めたいなと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
担当して頂いた方の接客が親身でお話ししやすかったです!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ディーラーよりも、お得でいいクルマと、素晴らしい接客サービスの担当者様に出逢えたので決めました。引き続き、良いクルマとサービスに期待します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ほしい車をその場で勧めていただいたのと、車に対する説明を的確にしてただい事。これからも頑張ってください。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、お手続きありがとうございます!勉強になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切なご対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当していただいた林さんに凄く頑張っていただき、また丁寧に説明して頂けたので、ガリバー柏沼南店での売却・購入を決めました。転勤してしまうという事で残念ではありますが、担当していただけて感謝しています。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
希望の車種だったので!スタッフの方から今が買い時であると説明を受けたので決めました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
駐車場確保できましたら、速やかにご連絡いたします。引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
必要だから
前田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
入店時から担当の方の対応、およびスタッフの皆さんの対応が素晴らしく、気持ちよく商談させていただけました。キッズルームも専属のスタッフさんがおり安心して商談できましたし、子供たちも楽しかったと言っていました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
気になっていた車両を購入でき大変満足しております。大変担当者の対応もよく、有意義な時間を過ごせました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応で、スムーズに手続きを進める事が出来ました。店内も広く清潔感があり、好印象でした。
髙鳥
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
スムーズに購入できましたありがとうございました
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
色々見てきて、1番良かった車種でした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
明るく対応していただきましたありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
最初に来店した時から担当の佐々木さんの対応に好感が持てました。ありがとうございました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
対応が良く細かく説明してくれるので納得して安心出来る人だと思いました始めにガリバーに行って良かったと思いますありがとうございます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
乗る本人(妻)が気に入っていたので予算オーバーでしたが決めました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
検討車の良い点だけでなく、悪いとこも教えてもらえるともっと良いです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
数日前に別の担当者の方に購入希望の車のことやWOW!TOWN幕張での購入のメリットをお聞きしていて、今回はこちらで購入したいと思ってました。数日後伺った日は主人も一緒で、購入する車を即決です。その際担当してくださった君島様の説明、下取りの件など大変お世話になりました。ありがとうございました。WOW!TOWN幕張は頼もしい場所であると感じた1日でした。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました引き続きよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
どの従業員の方も接客が非常に丁寧で、笑顔を浮かべているのが好印象でした。正規ディーラーや他の中古車販売の店はまず服装などで値踏みされ、嫌らしい話ですが実際に札束を持ってることが分かると態度を変える店も少ないくないのですが、こちらのお店はそんなこともなく、対応も非常に親切でした。心から満足出来る取引でした。担当の酒井さん、ありがとうございました。続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

