千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
阿部さんの誠実な人柄がとても良かったです。また、機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
数多くの車の中から幾つかリストアップしてくれたのでスムーズに決断することが出来ました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
契約書の買取金額と振込額が違うので確認したら、自動車税の分を上乗せした契約との事で、分かりづらい契約書だと思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件や金額を考慮して決めました。希望のある車を比較して見ることが出来たので、判断しやすかったです。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
ネット検索で車を決めて店舗にて商談させて頂きましたが、担当の片岡さんの対応にとても好感がもてました。今後も宜しくお願い致します。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
ガリバーで購入するのは3台目ですがこれからも妻や子供達に薦めたいと思います
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
大変満足する車を買わせていただきました。ありがとうございます!コウゴさん、丁寧な接客ありがとうございます!!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方は最後までとても丁寧に対応くださいました。気持ちの良い取引でした。有難う御座います
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
希望の車種や金額に合った車が見つかったのと、営業の方、その他のスタッフの接客が良かったため購入してみても安心できるかもと思いました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
今乗っている車の買い替え時期を検討していたが、店舗スタッフの熱意に負けて早めの決断(買い替え)になった。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
今回はこちらの事情で直前のキャンセルをしてしまいました。地引さん、鈴木さんのご対応には誠に感謝いたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回こちらの車に決めたのは、通勤での利用にぴったりだと感じたからです。担当の松山さんには、最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して契約を進めることができました。素敵な一台を提案してくださり、本当にありがとうございました。これから大切に乗っていきたいと思います。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
・購入されたお車に決められた理由10万Km 軽四 ターボ(前駆)今でも人気車載 コミコミ20万はお買い得だった( ^ω^) 車検は短いけど軽四で安価に通せるので問題無し(`・ω・´)ゞ。故障(消耗品の劣化)は付き物軽四は修理も安価で出来る以前乗っていた3000ccAWDセダンだと目ん玉飛び出る金額に(;´д`)担当のお姉さんフレンドリーで良かったです。続きを読む
髙原
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
担当の方が一生懸命に対応してくれているのが感じられて非常に好印象でした。(走って鍵を取りに行くなど)
前田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々希望していた車があったのと、アフターケアも見ていただけそうで信頼できるところが理由です。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
購入
納車が早い。スタッフ間の申し送りができてない。メール出しても反応遅い。客としては不安。担当制でないと聞いたので、システムに問題あり。店頭では、上島さん、福田さん、西さんが丁寧に対応。西さんは、納車当日、バックヤードで短時間の申し送りで、対応したと思う。営業マンは、客相手でストレスが多いと思いますが、頑張って下さい。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
井上さんには大変お世話になりました。また次の車の購入の際も井上さんにお世話になりたいと思います。
井上
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
イメージにあった車の在庫があり、ライフスタイルまで含めた使い方を提案いただけたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岡田さんに対応していただきました。とてもわかりやすく満足しております。また、移動に伴いご連絡もいただき、些細な事ですが嬉しく思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧なご対応をありがとうございます。藤原さんから初めての車購入をできて本当に良かったです!!お忙しい毎日かと思いますが、お身体大切にされてください*
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
この度はありがとうございました。前回利用した時は縁なく利用できませんでしたが、今回は丁寧に案内頂きまして、取引完了するまでよろしくお願い申し上げます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
死ぬまでにグレードのいい車に乗りたかった。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件に合った車を探せました丁寧にご対応頂いてありがとうございました
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
以前から探していた車
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて、貴店に行き、最初は、購入するつもりは、全くありませんでした。息子の車を見に行っただけでしたか、今回の車に一目ぼれ。車内、外見共に大変満足。特に、担当の林田さんの落ちついた対応、アドバイス等に大変満足。妻も、息子も正直他店も見てから決めようとしましたが、林田さんの人柄に負け、購入したあともわからないこと等も末永くアドバイスして頂けると信じ、思いっきって購入させて頂きました。息子も納車が、とても待ち通しく楽しみにしてます。有難うございました。保険も検討中です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
短い期間で納車して頂きありがとうございました!大変助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良い対応でした。安心感ありました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
初めて乗るならプリウスかカローラと決めていましたがかなり悩んでいて、今回来店させてもらい試乗と現物を見て状態も素晴らしく、これはもうタイミング良すぎたのだと思い決めました、さらに店長さん川倉さんもとても丁寧に対応して下さり、楽しくお話しもさせてもらい安心できました!納車までの間もサポートして下さるのは初めて車買う人にも優しく素晴らしいサービスだと思いました。続きを読む
川崎
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
色々、親切かつ丁寧に対応して頂き、大変お世話になりました。今後とも、長いお付き合いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

