千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
977件
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
欲しい車がピンポイントであったから決めました。担当の方は話の間が良かったと思います。
佐々木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
最初は見るだけで伺っていたのですが、遅い時間まで色々と相談乗っていただいのが大変ありがたかったです。納車後の不具合が今のところ2箇所あったのが残念ですが、暫くはお付き合いさせていただく事になるので、よろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
車探しを依頼しましたが、他で良いのが見つかったので、担当者様へその作業は無しで大丈夫ですとお伝えください
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
契約書の買取金額と振込額が違うので確認したら、自動車税の分を上乗せした契約との事で、分かりづらい契約書だと思いました
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
今後の生活がワクワクしそうだったからです。担当の金井さん、暑い中何台もの車を選ぶお時間に付き合って下さりありがとうございます。長く大切に乗りたく、最後まで諦めずにお手続きを交渉して下さりありがとうございます!無理な押し売りなどなく、決めるまで見守って下さり選びやすかったです。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
スタッフの対応は良かったですが、査定金額が合わず、今回はすいません。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
釣った魚に餌エサをやらない態度はダメ最後まで丁寧な応対を!将来ある人材に厳しいエールを送る。17日の引き取りの際は宜しくお願いします。楽しみにしています。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
全国のガリバーから条件の良い車を探してもらえたのがとてもありがたかったです
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
実車の確認に至るまでの待機時間(キーを手配する時間)がかなり長く感じました。また、Webミーティングの際、担当者様以外の周囲の音声が大きく入り込んでしまい、お話が非常に聞き取りづらい状況でした。近い距離に複数の方がいらっしゃる環境とお見受けしますが、指向性の高いマイクを採用するなど、周囲の音を遮断する環境を整えていただけますと幸いです。続きを読む
小開
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
折角説明に来てくれたのに、良い返事が出来ず申し訳ございません、今乗ってるベンツこれからも、最長く乗りたいと思います
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
原さんありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
条件が良かったから。保険の説明も長く不要です、断る余白をいただきたい。急いでいると言っているのに長すぎる。営業担当された方が、受注後の挨拶に来ない、こちらから声かけても無視(気づいていたとおもいます)は本当に営業としてあり得ないと感じました。が、提案内容等には満足しています。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
担当者の竹田さんには、元気よく、熱心にご対応頂きました。レスポンスも早かったと思います。ありがとうございました。ただ、竹田さんが不在の際にご対応頂いた店舗スタッフの方については、改善して頂きたいです。担当者以外が対応する場合も、代理で対応するのであれば、適当に対応するのではなく、顧客の情報は理解しておくべきだと思います。(代車が聞いていた車種ではなく、違う車種になった。→そのことには何も触れず、本日の代車は〜です、という説明をされた。違う車種になるのであれば、先にきちんと説明をすべきだと思う。)細かいことを挙げれば、他にもありますが、結果的に無事に納車されたので、触れないでおきます。細かいことは気にしないお客様もたくさんいらっしゃるでしょうが、私のように気になってしまう人もいると思うので、今後の改善を期待しています。これからも、車検等でお世話になりますが、できれば竹田さんにご対応頂きたいと思っています。続きを読む
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
時代の流れから高額の商品の現物を見ないで購入するのは難しいと思います。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
丁寧な接客と柔軟な対応、ありがとうございました。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
輸入車を購入するにあたり故障がネックになっていたが、最終的に3年保証を付けてくれた事が購入を決めた理由でした
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
担当者様のお人柄を夫婦で気に入って。
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
購入
他のサイトでも観覧していた車が提示された事と新古車だったことで決めました。テレビが付いていなかったが、YouTubeを繋げて見ることが出来ると説明がありましたが、実際はYouTubeを繋げることは出来なかったところでやや満足の評価にさせていただいています。また、契約を交わした際の担当者は納車時に店内にいらっしゃいましたが接客中という事もあってこちらからも言葉をかける事が出来ませんでしたが、宜しくお伝えください。続きを読む
佐々木
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
川上
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
髙原
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
Web
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
秋山
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
木住野
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

