千葉県のお客様の評判&口コミの低い順
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
869件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い店でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
中古車は巡り合わせ。決める気なんて全くなく参考に見学しとくつもりでした。でも良いタイミングでユーズにピッタリの車に巡り合えたかなと思いますし、その車を紹介してくれた山﨑サンの誠実な対応にも心が動かされて決めました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
残念ながら僅差で身送らせていただきました。今回非常にいい提案いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
頑張ってください
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当者の金井様の対応がよかったため、契約させていただきました。2年後の売却と購入もお任せする予定です。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
突来にも関わらず丁寧に対応していただきました。店長の武政さんも担当の文さんも親身になって良い提案をしていただいたので即決しました。見せていただいたお車すべて綺麗で日々のメンテナンスも力を入れているのが感じられました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親身になって対応していただきました。ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもスムーズな取引をさせて頂き、誠にありがとうございます。説明が丁寧で分かりやすく、助かっております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
真摯に対応いただきありがとうございました。
飯村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
加藤さん、君島さん、尾関さんの対応が非常に親切で良かった。尾関さん、新入社員で大変だと思いますが頑張ってください。また、君島さんがいなくなっても会話の相手をしてくださりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
急な訪問で、しかも遅い時間にも関わらず、親切に対応をしていただけました。感謝しております。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値引きや送迎などもろもろご対応いただき感謝です。引き続きよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
茂原店にお邪魔させていただき、高原さんに担当してもらいました。ガリバーに来店したのは初めてだったのですが、様々なお話を聞くことができました。興味深いと思ったのは自分が想像していたよりずっと短い期間でしか売り物の車を置かないこと、修理歴についての判定の仕方などでした。ガリバーのサービス内容もさることながら、ほかの店員さんの挨拶や表情からも接客のプロとしての矜持を感じました。高原さんをはじめとして、これからも様々な形でお世話になると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。続きを読む
髙原
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
千代田店利用担当は磯村様、林様でした。私は車に詳しくなく、初めて車を検討しに伺いましたが、些細なことまで親身に相談に乗っていただき、とても安心できました。なんとなくミニバンを検討していましたが、候補の車だけでなく、相談しながらさまざまな車種をご紹介いただき、とても参考になりました。その中で「これがいい」と思える車に出会うことができ、契約までスムーズにご案内いただけてよかったです。ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探していた車の状態が良かった為。担当して頂いた半田さんは親切でありがたかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お話からすぐにスクラップにするのではなく、まだ活用していただけること嬉しく思いました売りたい方がいましたらぜひお勧めしたいと思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お値段と性能、見栄えのバランスが取れた理想の一台を親身になってお探し頂いたので決めました。また、ご担当頂きました菅井さんのお人柄も良く、契約に至るまでの段取りも素早く丁寧で安心感が持てました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
接客対応に満足したから。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
まだ買うつもり無かったのですが担当してくれた長岡さんの人柄とクルマに気に入ってしまい即決しました。これからもよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
尾崎さんの説明が上手かったです!そのおかげでクラウンも購入することができました!幕張の方へ異動とのことですが、新しい場所でも頑張ってください!!!!そしてこれからも宜しくお願いします!!
尾﨑
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車検等別の機会で相談させていただこうと思いました。丁寧な対応をありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
私の希望に沿った車をとても親身になって探していただきました感謝していますと同時に、今後ともどうぞよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
見積もりで月々の支払いについて想像しやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
希望通りの価格帯で状態も良かったので決めました。担当の方も強い営業感がなく、親身になってこちらが知りたいことをアドバイスをくれ、気持ちの良い対応をしてくださりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
コレが最後の一台という思いもあり やや上のクラスの四駆車というところで、行き着いたのが今回選んだ車でした
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
たいへん真摯な対応をして頂きありがとうございました。
飯村
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
お車について色々とご相談にのっていただき誠にありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
西川さん先日はご対応ありがとうございました。ディーラーに相談した所、希望通りになりましたのでお願いしました。また次回お願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
遠い所から、来ていただきありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
野口さんが担当してくださったので決めました。可愛い笑顔と素直な気持ちを伝えてくれてこの子から買いたいなって思ったのが決め手でした。2台目頑張って
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

