千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
977件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
まだ購入しておりません。出来ればどこよりも丁寧に対応いただきました担当の斎藤さんから車を買いたいと思うレベルでしたが、予算&保証期間で見送らせていただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予約なしで来店したにも関わらず、誠実かつ丁寧な対応でした。またら不明な点や不安な点などにもきめ細やかに説明していただき大変満足しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回は今乗ってる自動車を買取額をアップして頂きました、ありがとうございます。
阿部
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
矢内様昨日は長い時間丁寧に対応してくださりありがとうございました。内容も分かりやすく、気さくにお話していただいて楽しかったです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
カッコよかった
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても良い対応していただきました。
高地
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却でしたが、丁寧な対応が良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
自分達でわからない事を迅速に返答対応して頂きありがとうございます
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
面倒な要望にも嫌な顔せず的確に対応いただき大変ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
在庫国産タイヤ交換を銘柄お任せで折半したが、交換したタイヤが折半にならない価格帯のタイヤ。指定しないと言うことは購入者の期待を僅かに納車上回るものを選ぶと言うこと。納車不満回答はこれが理由です。御社で許されるビジネスであれば誠に残念です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
金井さんが正直で良かったです。保険の方や説明する方も誠意が伝わりました。短い時間でしたが購入するきっかけになりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
担当の佐々木さんのわかりやすい説明で決めました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めての査定でしたが丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。
向井
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
予算は少しオーバーしたけど、条件をみたしてた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
とても親切な対応をして下さりありがとうございました。今後の車購入に役立ちました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変お世話になりました.色々ありがとうございましたm(__)m
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
信頼できる担当者さんで安心して売却できました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
何が必要か必要でないか分かりやすいように説明して頂けました。スムーズに購入を検討することが出来ました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
一生懸命な小泉君が最高でした!これからも頑張って下さい!
小泉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
こちら側の考えをご理解いただき、対応していただいたので大変助かりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
石塚様にとても丁寧にご対応頂きました。家族で意見が相違した際も市場での車両ライフサイクルの話から、ペットとの生活における車両特徴までとても親身にご対応頂き大変感謝しております。お友達にもおすすめしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度は親身になって検討して頂いたのに、キャンセルしてしまい申し訳ありません。購入にむけての条件は、押しつけすぎずに意見を聞いて頂き嬉しく思いました。ありがとうございました。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
素早い対応だったので即決しました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
北上店の方も含めてとても丁寧に対応いただきました。10年保証のおかげで、11年間大きな出費も無く、コスパがとても良かったです。お世話になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車時のメンテナンスに対する安心感が他の中古車ディーラーとは全く異なっていたから。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ご提案いただき、またお時間いただきありがとうございました。大変満足のいく現車確認でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
みさせて頂いた車がとても綺麗で担当の店員さんもとても親切でトントン拍子で購入に至りました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ほぼ新車見たい
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
北尾さんに丁寧な商談をしていただき、気持ちよく車を手放せました。ありがとうございます。
秋山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ミニバンからのサイズダウンの計画でした。敷地内にある車種で、大きさを比べながら丁寧に説明してもらえました。お陰様でちょうど良いサイズの車種が決められました!担当してくれた皆様ありがとうございました!WBCは、負けたけど良い1日になりました!続きを読む
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

