千葉県のお客様の評判&口コミ
購入・売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
977件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
この度はとても良い対応をして頂きありがとうございました。最後までお取引をお願い致します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で的確なご返答を頂きました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
いつもご丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件や金額を考慮して決めました。希望のある車を比較して見ることが出来たので、判断しやすかったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
大変満足する車を買わせていただきました。ありがとうございます!コウゴさん、丁寧な接客ありがとうございます!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
今回こちらの車に決めたのは、通勤での利用にぴったりだと感じたからです。担当の松山さんには、最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して契約を進めることができました。素敵な一台を提案してくださり、本当にありがとうございました。これから大切に乗っていきたいと思います。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
元々希望していた車があったのと、アフターケアも見ていただけそうで信頼できるところが理由です。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
井上さんには大変お世話になりました。また次の車の購入の際も井上さんにお世話になりたいと思います。
井上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
岡田さんに対応していただきました。とてもわかりやすく満足しております。また、移動に伴いご連絡もいただき、些細な事ですが嬉しく思いました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
親切丁寧なご対応をありがとうございます。藤原さんから初めての車購入をできて本当に良かったです!!お忙しい毎日かと思いますが、お身体大切にされてください*
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
短い期間で納車して頂きありがとうございました!大変助かりました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
条件に合った車を探せました丁寧にご対応頂いてありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
初めて、貴店に行き、最初は、購入するつもりは、全くありませんでした。息子の車を見に行っただけでしたか、今回の車に一目ぼれ。車内、外見共に大変満足。特に、担当の林田さんの落ちついた対応、アドバイス等に大変満足。妻も、息子も正直他店も見てから決めようとしましたが、林田さんの人柄に負け、購入したあともわからないこと等も末永くアドバイスして頂けると信じ、思いっきって購入させて頂きました。息子も納車が、とても待ち通しく楽しみにしてます。有難うございました。保険も検討中です。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
大変良い対応でした。安心感ありました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
現物見て空夏君にオプションの説明や車検、距離などの説明をされて決めました!ちゃんとただ自動スライドドアが片方しかない事もすぐに言ってくれた事!凄く人懐っこくて頑張ってる姿が素敵でした。
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
細かく丁寧に説明していただいたこと
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の良さが伝わりました。
髙鳥
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧な対応でしたご縁があれば宜しくお願い致します
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
探してた車種とは違うが一目惚れして第一印象で即決出来ました担当もめっちゃ可愛い吉永さんで良かったです!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
日産 AD バンの代わりにフィットにいたしました AD バン 製造中止など ライト バンがなくなったためにそれに適用するような乗用車にしました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車両の状態や親切な対応。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
弟の死去に伴うやむ得ない理由の為、売却
祖田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
車の購入に際して困っていたのですが、迅速な対応をして頂き大変助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
より良い買い方を説明して欲しかったです
川倉
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
査定金額回答の待ち時間は長く感じましたが自身を担当してくださった秋山鈴花さんの接客で親身に相談して頂き感謝して居ます。
秋山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
成田店の川上様 大変丁寧な説明と対応の良さに感謝しております。
川上
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
丁寧に説明してくださり、安心感がありました。なかなか決めきれませんでしたが、他の車と比べてのメリットデメリットも説明してくださり、最後決めることができました!ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
要望に合わせる感じで探してくれましたが安値を希望していたので質の良さを薦めるのは理解出来るが例えばこんな感じでありますよと安値の車両も見せて欲しかったかな対応や親切さは満足です
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ご対応も非常に良く、納車までも非常にスムーズでした。納車翌日に故障は残念でした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
ありがとうございました、引き続きよろしくお願いします!
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」「金額を知りたい」という方もお気軽にどうぞ!

